LEGO★ 

こないだ
お姉ちゃんちに遊びに行ってきました。

気付くと

お姉ちゃんの
子どもたちと一緒に遊ぶつもりが

お姉ちゃんの
子どもたちのレゴブロックで

ひとりもくもくと本気で遊んでいました。

「東京タワー」と「お家」を作りました。
れご

力作です。

実にスバラシイ。

4歳の姪から
「すごいじゃん、かおり。いいねー」
と褒められ照れるかおりさん。

ou.jpg

そして先月生まれたばかりの
甥ッコがさらに可愛くなってました。
赤ちゃんの成長ってほんとすごいねっ☆

banner_01.gif

e_02.gif

[ 2008/01/10 08:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おばんです。
なかなか立派な東京タワーとお家ですね。
ところで、お家のてっぺんに花?・・・・
それでは、また。
[ 2008/01/10 23:07 ] [ 編集 ]

おっ

おっはようございまス★

お家のてっぺんに二輪のお花・・・・
よく考えたらおかしいですよねっ…;
でもかわいくないですかッ(>∀<;)!?
[ 2008/01/11 10:17 ] [ 編集 ]

でかっ

なんか、家よりもタワーよりも・・・
人間がでかいと思ったて目を奪われた
隠居です。。。
しかし、

>4歳の姪から
「すごいじゃん、かおり。いいねー」
と褒められ照れるかおりさん。

4歳児にため口で褒められ照れるとわ。。。
なんか、微笑ましいですにゃ~


[ 2008/01/11 13:58 ] [ 編集 ]

確かに・・・:

人間デカイですねッ(笑)。
お家の中に入れたら
きっと身動きとれないっ。

4歳の姪は
私のことを
「かおたん」って呼んでいたんですけど
ママである私のお姉ちゃんが
「かおり」と呼ぶので
すっかり最近は
「かおりっ」って呼ばれてしまってます・・・;
でもいーんだっ♪
[ 2008/01/12 14:27 ] [ 編集 ]

子供は物まねが得意?

そうなんですか~
うちの近所の子供(娘)も私が白黒まだら猫を
いつも『うし』と呼んで餌をあげていたので
完全に白黒猫を『うし』だと思いこんでいたみたいです。。。
なんでも、井戸端おばさんたちのボスおかんと
セミボスおかん相手にその子供は『うし』だ!!!
とバトルしたらしい。。。。
程なくその一家は転居したけど・・・
もしや、あれが原因なのか???

いま、違う子供のまえで再び『野良うし』をてなづけて
いる熊でした。。。
たぶん、歴史は繰り返される???かもしれない

まあ、牛と呼べば数匹の白黒猫がにゃぁと鳴いて
ぞろぞろでてくりゃ。。。子供は勘違いするか?
へばまた!

そうそう、仲間がきゃおたんを見て『うし』と呼ぶの
も刷り込みかも知れない(笑)


[ 2008/01/12 15:36 ] [ 編集 ]

モォー

だめですよぉお。
子供は信じきっちゃうんですから~。

でもすっかり
猫をうしだと思い込んでるその子が
きゃわいいー><♪
[ 2008/01/15 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/223-d6402ce9