スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンダリンオリエンタル 

世界初の六つ星ホテル
“マンダリンオリエンタル”

贅沢にもお食事してきましたっ。
コースの最後のデザート、
美味しすぎっ><。
manndarinn.jpg

なんで美味しいものを食べると
こんなに幸せなキブンになるんだろぉ♪

リッツカールトン、ペニンシュラ、グランドハイアット・・・
都内色々と話題のいわゆる高級ホテル☆
その中でもマンダリンオリエンタルの構造・眺望が
私の中でナンバーワンですっ。

ふぅ。
いつか親孝行でママや田舎にいるおばあちゃんを連れて
こういうホテルに一泊してみたいけれど
都内に住んでいるのにわざわざ
何万円もかけて・・・・ねぇ。

なーんて思っているうちは
セレブへの道はまだまだ遠い・・・かな(-_- ; ) 。
スポンサーサイト
[ 2008/01/17 18:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

デザートかいっ!

お気に入りは、コースでなくてデザートかっ><
でも判るような気もするな~

楽しそうでいいね~~~
高級ホテルいいな~~~
安心して寝れるよな~~

最近、レースの時って東横インな隠居熊です><

ということで?!
むふふなスイーツ・・・・
さて何でしょう?
へばまた


[ 2008/01/17 20:06 ] [ 編集 ]

北の熊さん@なるほど~~~様

やっぱりスイーツですっ★
これ、マンゴーの中にクリームとタピオカがはいってて
なんとも言えない美味しさでしたよっ><。

高級ホテルもいいけれど
温泉旅館でのんびり
お茶とお饅頭を食べるのも
いいですよねっ。
せっかく日本に生まれたのだから
日本各地たくさん旅してみたいな。

って、
>むふふなスイーツ・・・・
v-10何ですかぁあ?v-10
[ 2008/01/18 12:07 ] [ 編集 ]

うーん

親孝行ねぇ・・・私には無縁の言葉ですわ(笑)。
美味しいもの・・・これまたここんとこ無縁。
そのうちニカウさんになっちゃうよー(苦笑)。

と、言う事で週末のレースには私の知り合いのクロさんが行きますのでよろしくです♪(私はオートサロンで燃え尽きました・・・)
[ 2008/01/18 22:53 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ さま。

ニカウさんがわからなくって
ググっちゃいましたよぉぉぉ。
アフリカ人?
そういえばジャックさんはどこの国の方になるの(笑)?

クロちゃん、来てくれるんですかっ?
ありがとうございまス♪
きっとすごく寒いので防寒対策しっかりですにょi-236
[ 2008/01/19 14:18 ] [ 編集 ]

ニカウさん

えー! なんかジェネレーションギャップ!?
そーか、私が小学生の時だから・・・
映画でブッシュマンという作品があったのですが(ブッシュマンは実在するアフリカの最古の狩猟民族です。ブッシュの中で生活していることからそう呼ばれましたが差別用語のため現在ではサンとよばれています)その映画の主人公がニカウさんです。もう亡くなってしまいましたが愛嬌のある仕草と笑顔は世界でも人気になり、ブッシュマンの存在を大きくアピールしました。作品は3作まであったけど1が一番笑えました。

私はカリブがメインですが国籍は秘密ですよ(笑)。ほらほら、パイレーツのポスター見て笑わないように!

最近密かにかおりちゃんに会いに行っているクロさん、あなどれません(笑)。
[ 2008/01/19 17:24 ] [ 編集 ]

↑さんっ。

いえいえ(笑)。
こちらこそありがとうございましたっ。
[ 2008/01/21 16:15 ] [ 編集 ]

ジャックさん。

ニカウさん、
ちょっと見てみたくなっちゃいました。
ユーチューブで検索してみよっと♪

国籍は秘密って実は実は
意外とジャパニーズだったりするんじゃないですかぁぁあ(笑)。
あ、クロちゃん秋ヶ瀬いなかったけど・・・大丈夫かなぁ?
ちょっと心配です。
ジャックさんも最近本格的に寒いので風邪とかひいてないですかー?
気をつけてくださいねっ!
[ 2008/01/21 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/227-f1077118









