撮影会やります!! 

宣伝でス★
2005年08月13日(土)赤羽岩淵にての撮影会に出演します★☆★。
たくさんの方にお会いしたいでス><
宜しくお願いします♪
詳細はこちら→
http://scarecrow.tv/swallowtail/html/portrait150.html
どーぞよろしくね♪♪♪
[ 2005/07/28 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

初めましてw

吉川優花です。かおり先輩、こんにちはw
今度撮影会を一緒にさせていただきますので、
ご挨拶に来ましたーww
当日はよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[ 2005/07/28 23:30 ] [ 編集 ]

はじめまして★
こちらこそ宜しくお願いしまス。
「かおり先輩」ってなんだか照れちゃうなあ(笑)。でも私、優花チャンよりもたいしたお仕事してないと思うなり><。撮影会も実はまだ二回目なの(汗)。
こちらこそ当日は宜しくお願いしまス><
頼りにしてマス♪
これからドコモキャンペーンで茨城まで出張です!!いってきまあす★
~早朝のさわやかな陽射しを浴びながら~
[ 2005/07/30 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/23-09de752e