ハッピーバレンタインデー♪ 

バレンタイン


もらっちゃったっ♪
Topsのチョコケーキはおいしいねっ。
[ 2008/02/16 14:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

うまそうだにゃ~

最近はチョコぢゃないみたい??
隠居もチョコケーキが多かった・・・
なんでだろう??

もしかしてそれ一人で食べるの?
瞬殺?????
おなごは、お菓子は別腹らしいから。。。

職場では大量の義理・・・乱舞してたな~
義理と人情秤にかけりゃ。。。

中略

あたしゃ、それより 暇欲しい。。。
忙しすぎて何も出来ん!!!

へばまた
[ 2008/02/16 16:57 ] [ 編集 ]

うわぁ★゜*.

おいしそぉv-10v-343
ケーキ好きにわたまらないよねッv-360
[ 2008/02/16 20:22 ] [ 編集 ]

ちょッとぉ!!

ずるぃi-205
Topsのチョコケーキゎマヂで美味しぃょネェv-353

i-205食べたくなッてきたぁi-237
[ 2008/02/16 22:47 ] [ 編集 ]

100円

みなさん、良かったら昨日100円ショップで買ってきたチョコならあるので食べますか?(笑)
[ 2008/02/17 09:34 ] [ 編集 ]

]北のご隠居熊 さま

忙しくて疲れたときはチョコ★☆★
リラックスできますよねっ。
バレンタインデーは男の子がうらやましいです^^;。
チョコケーキは二日かけて食べました~。


[ 2008/02/19 14:40 ] [ 編集 ]

麻奈美ちゃんっ♪

たまらないたまらないたまらない~(≧∀≦)♪
そーいえば麻奈美ちゃんもスイーツ好きだったよね!!
あたしは最近銀座に美味しいモンブランのカフェを見つけたよっ。
[ 2008/02/19 14:44 ] [ 編集 ]

さぃとぅサン

ちょー美味しかったですぅ~♪♪♪
いいでしょぉ~☆(笑)。
[ 2008/02/19 14:51 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま

いただきま~ス☆★☆
[ 2008/02/19 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/244-911d35fd