いらっしゃーい。 

みなさん、こんばんは。
司会の僕です。今日のゲストは・・・・
いらっしゃーい



・・・・・
↓限りなく葉っぱに見えるけれど
リーフィーシードラゴン

「リーフィーシードラゴン」という生き物なんですよっ。
竜のおとしごみたいな顔してるでしょっ。・


このオーヤンリーフィーさんたちは葛西臨海水族園で見られます。
こないだ行ってきちゃった。
うちからもそんな遠くないし、
また行きたいなぁ。

オーヤンリーフィー

ほんっと、地球にはいろんな生き物がいるんですね?。
[ 2008/02/23 12:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

まぐろ

まぐろ~~~
同僚が子供達に言いました!!
フラッシュはoffだ!!!
いいな!!!
(ソフトバンクの犬口調で)
そして自分がぱちり。。。

ぴかぁっ!!!
ウルトラマンの変身かハニー^フラッシュばりの
眩い光!!
0.5秒後・・・
館内ではストロボはおやめください!
あのレスポンスは凄い!
やるな、ね~ちゃん(にやり)
と思ったのはワシだけなんだろうか??
へばまた

[ 2008/02/23 13:21 ] [ 編集 ]

サルガッソー

私も水族館が好きで葛西には8年くらい前に行ったよ。
東北から関東周辺の水族館には殆ど行ったし。

リーフフィッシュの類は魔の海域サルガッソーに沢山います。彼らは海草に擬態して身を守ったり餌を取ったりしているんです。タツノオトシゴも同じ(タツノオトシゴは魚です)種類ですよ。
昔はシーサーペントとかシーホースなんて不思議な未知の生き物が海には沢山いたのにね。お金があったら世界中の未知の生き物の探検をしたいと幼少から思い続けている純情腕白野郎ですよ(笑)
[ 2008/02/24 10:44 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま

笑っちゃいましたっ、
私もそういう方、見たことあります(笑)。

雪道アイスバーンの道路を走るとき、
「滑るから気をつけてねっ」
の注意のコンマ2秒後その人が
「きゃーっ」
ツルンドテンっ


あ、自分でした・・・。
[ 2008/02/25 13:07 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ さま

えっ、タツノオトシゴって魚なんですかっ?!
水族館って、癒されますよね~。

探検家・・・確かに憧れます。
せっかく地球に生まれたんだから
いろんなものを見てから人生終えたいなぁ。
[ 2008/02/25 13:11 ] [ 編集 ]

感謝

横レスですまんです
>いろんなものを見てから人生終えたいなぁ。

隠居はきゃおたんに会えたから。。。
思い残すことはない!
たぶん。。。。

江ノ島の水族館のドルフェリア好きデスにゃ
[ 2008/02/25 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/248-75ab603e