 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッスル痛 comes the day after tomorrow・・・・!?!?!?★※@◎●※△ 

こんにちは。
キャオリーです。

金曜日の夜に久々(半年以上振り)にプールに行ってきました。
久々のくせにちょーはりきってしまい
1時間ぶっ続けで泳いだりしました。

きっと次の日の朝
ひどいマッスル痛になるだろうと覚悟しました。


でも次の日の朝、平気でした。

なんだ、
自分結構イケるんじゃん。
と思いました。




え、でもちょっと待って・・・・

もしかして、あれ?
「二日後にくる」ってやつ?

(><)きゃーっ!!!


いつ襲ってくるかわからない
マッスル痛におびえながら
土曜日が過ぎ、
日曜日になりました。

でも、一向にヤツは来る気配ありません。


だから昨日日曜日、夕方から時間ができたので
またプールにいってきました。
おもいっきりスイマーになって
こないだ以上にパシャパシャ泳いできました。


今朝、ちょっと腕と脚がマッスル痛です。




・・・昨日泳いだからだよね?


[ 2008/02/25 12:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

年?

私は昨年の夏にもう何年かぶりに泳いだら・・・体が思いし(体重は変化無し)、浮かないし(汗)。
水泳、結構得意だったのに・・・・

筋肉痛は激しい運動の後に腕とか足を手でトントンと5分くらいかけてくまなく叩くと最小限に食い止められますよ。乳酸を散らすんですよ。それから治療法は痛みが出たら暖めて数日後痛みが無くなったら冷やし、数日後また暖める。その間、豚肉を食べると完璧ですよ! 痛みのあるうちに激しい運動をするのはNGよん。

でも数日後に痛みが出るのは・・・おーっほっほっほっ
[ 2008/02/25 16:05 ] [ 編集 ]

筋肉痛。。。

ども、雪かきで筋肉痛の熊です!!
この大雪には参りました。。。

ところで。。。
下の方のスレに。。。
『110』(いとう)・・・・
う~~ん
どうしようかな。。。
3日以内にナンバーのお好み登録の番号
言わないといけないです。。。
きゃおたんの好きな番号決めてくだされ!
でも熊は・・・7-23が候補なのだが。。。
却下されたら。。。
違う番号にしよう。。。
とかイロイロ考えてたら。。。
頭痛がしてきました。。。
脳みそが筋肉痛の模様><
へばまた

[ 2008/02/25 21:52 ] [ 編集 ]

プールッ★゜*.

あたしもずいぶん泳いでないなぁe-330
マッスル痛っておもしろぉいッe-343
さすがッe-2
かおりちゃんわセンスあるねぇe-287e-420笑。
[ 2008/02/25 22:32 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ さま

私も久々にバタフライをしてみたら・・・・
25メートルでバテちゃいましたっ。
筋肉痛に豚肉がいいなんてしらなかったー。
ビタミンB?
さてっと、筋肉痛も治ったことだし!
(あ、すみませんヤングなもので回復早いんです、笑)
近いうちまたいこーっと。
[ 2008/02/26 10:23 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊@筋肉バスター さま

車、買っちゃたんですか!?
(≧∀≦)新車♪ いいなぁ~♪
7-23(私の誕生部)は
いい数字ですよっ。
ロト6で何度かこの数字を買っていますが
「当たらない」し、
車のナンバーにもぴったり!?


[ 2008/02/26 10:35 ] [ 編集 ]

桜井 麻奈美ちゃんっ♪

麻奈美ちゃんは泳げる?
いつか一緒にプール行ったりとかしたいね~☆
マッスルにやさしい泳ぎ方でねっ。
[ 2008/02/26 10:38 ] [ 編集 ]

プロテイン

筋肉痛は筋細胞の断裂なんだけど、筋細胞はとりわけ丈夫で超回復力があるんですよ。
その筋細胞を成り立たせているのがプロテインなんです。
豚肉にはそのプロテインの元になる良質のたんぱく質がたっぷりと。勿論、多く含まれているビタミン類も大活躍です! また、豚肉って人間の肉に近いので移植手術にも使われることがありますよー。

そーか、かおりちゃんとまなみちゃんのプールかぁ・・・クロさんとカメラを持って水中に潜んでいようかな?(大笑)
[ 2008/02/26 11:02 ] [ 編集 ]

秋ヶ瀬、アハハン♪

初書込み、失礼いたしまプ☆

キンニク2(ツー)はどぅあら大丈夫でせうか??
日本語がたどたどしぃドニーです(笑)

さて、発売してちょっと経っちゃいましたが、
ライスポ付録のミニバイクレース情報局、12ページに
あの秋ヶ瀬にて行われた大治郎カップ最終戦の記事がっ!
もちろん、キャオリーナさまのお姿も見ることができます!!
(もう、お気づきでしたら・・・ですが)
ぜひ、チェックをっ!?←(?)はまちがいですw
でわっ、どろんっv-36
[ 2008/03/01 20:26 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま

ジャックさんって、
凄い物知りですよね!! 雑学博士みたーい・・・・

>そーか、かおりちゃんとまなみちゃんのプールかぁ・・・クロさんとカメラを持って水中に潜んでいようかな?(大笑)

ん!?
やっぱり今のことば撤回(笑)
[ 2008/03/03 12:17 ] [ 編集 ]

ドニーさま

ハーイ、いらっしゃいましーっ☆★
コメントありがとうございます(^-^)♪
そして情報も(知らなかったっす!)。
早速本屋さんいってきまプー。

また気が向いたらカキコ宜しくお願いしまスでス★
でわっ、どろんっ
[ 2008/03/03 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/249-5626fe83









