3月3日は・・・ 

葛西臨海公園 161


「耳(3.3)の日」・・・
そしてひなまつりでしたねっ♪
ちらしずし作りました?。
[ 2008/03/04 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

カラフルですな

ちらし寿司とはまた・・・カラフルに仕上げましたな
今度何か食べてみたいぞな。。。

[ 2008/03/05 18:20 ] [ 編集 ]

ひなま釣り

ひなまってどんな魚だろう・・・
辞書にも図鑑にも載ってないぞー!
きっと幻の魚だな! 心の美しい人にしか見えない。
私も釣ってみたいなー
[ 2008/03/06 08:46 ] [ 編集 ]

いつも

ブログ見てますよん
ととろの誕生日は3/4でした
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ジプリの公園行ってきたんですね
ととろもゆっくり行きたいもんです
これは寿司ですか?
[ 2008/03/08 11:36 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま

レタスを敷き詰めてるので
すっごくヘルシーなちらし寿司なんですよっ♪
[ 2008/03/09 23:31 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ さま

「ひなま」、
見たことないんですか?!
有名なお魚ですよっ。
きっと多分もしかしたら・・・。
[ 2008/03/09 23:34 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコさま

Happy birthday★☆★
です*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η♪

ととろ・ポルコさんっ!!
まさしくジブリじゃないですかぁああ!!!
「紅の豚」、かっこいいですよねっ。
[ 2008/03/09 23:37 ] [ 編集 ]

も、もちろん

も、もちろん知ってますよ幻の魚ひなま!
確か稚魚の時は沼に住んでいて、成魚になると
川に抜けて海に渡りアラスカで4年間生活して
北極からロシアに渡り再び日本の沼や湖に戻る
魚です。
青森名物で刺身、特に肝が絶品。ひれは珍味として珍重されているんです。卵は「青森のキャビア」と言われ
毎年内閣総理大臣に献上されているんです。

ど、どーです! 私は決して心が醜い人間ではありませんよ!(どきどきどき・・・)
[ 2008/03/10 21:30 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま。

え、
「ひなま」なんてお魚はいないよ?
だって、コレ
「ひなま釣り」じゃなくって
「雛祭り」のことですもん。
(。-∀-)ニヒ♪

いぢわるかおちんより
[ 2008/03/11 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/254-8b343a84