Graduation★ 

はい、たまにはお仕事のこと書きます(^-^;)
この土日は銀座にて告知アナウンスのお仕事でした。

土日の銀座は12時?17時まで歩行者天国になります。
お天気がいいとほんと気持ちいー♪
葛西臨海公園 220


さて、もう卒業式のシーズンなんですね。
銀座にも卒業式を思わせる袴姿の女の子がちらほら・・・。

このアナウンスのお仕事はダブルシフトで
二人で交代しながらやっていくのですが
昨日の相方は事務所の一年後輩、斎藤美希ちゃんでした。
美希ちゃんももうすぐ大学卒業・・・。
早いね?。

美希ちゃんはとにかく美人で上品な娘さん。
ブログ、見てくれてるかな?
2年前に新宿で美希ちゃんとやった掛け合いMC、
ちょー息ぴったりで楽しかったねっ(笑)。

実はその新宿での掛け合いMCのとき、
現場でモチベーションの下がるようなことが重なってました。
それでも、「二人でテンション上げて盛り上げよう」
っていうのがお互い言葉を交わさなくても
通じ合ってたというか・・・


でも今思い出すと
私の急なネタフリにすぐに同じノリで返してくれてた美希ちゃん。

これは一見簡単そうでも、実は
とっさに空気を読む力や、
常に相手のことを考える思いやりがないと
瞬時にできるものでないと思います。

美希ちゃんは頭もいいし、心もやさしいから
私のネタ振りにもすぐにちゃーんと返してくれたんだなぁと。
だから 「息ぴったり」 というより、
美希ちゃんがちゃんと合わせてくれるから
私が勝手に気持ちよくやれていたんです。


美希ちゃん、あのときは本当にありがとう。
それに現場が一緒の時はいつも、
こんなしょーもない私と仲良くしてくれてm(_ _ )mペコリぃです。

そして卒業おめでとーっ(≧▽≦)♪
大学生活お疲れ様でした。
これからも美希ちゃんらしく、色んなことに頑張ってね★☆★。


↓昨日はお疲れ様?。一緒にピース★
ゆっきーと♪

斎藤美希

(↑事務所ブログ「PIガールズレポート」より引用させて頂きました)
スポンサーサイト
[ 2008/03/10 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

なつかしー

美希ちゃん久しぶりだなぁー!
元気そうで何より!
私も当時撮っていてかおりちゃんとはまた違ったしっかりした娘という印象を受けましたよ。
それに元気で美人な女の子でしたしね。

大切なのは周囲の人に対して小さな気配りの出来ることだと思います。彼女もかおりちゃんもきちんとそれが出来る人間ですから。
人から敬われ自ら手本になれることってそうそう出来ませんよ。

ちなみに私は周りからうとまわれ、反面教師てきに良い手本となっています(笑)
[ 2008/03/11 09:10 ] [ 編集 ]

銀座

ブログで見る限り・・・
きゃおたんは銀座でお仕事していることが
多いような気がする
銀座に住めば(住めるのか?)1年に2回くらいは
遭遇するかも知れないな?
等・・・考えてみたが・・・・
それも叶いそうにないので・・・・

さて、相棒のおねいさん。。。見た感じではしっかり度合いが
おねいさん>きゃおたん
って感じなのですが。。。。如何?!

そして、卒業式!!!!
きゃおたんは『泣き』『笑顔』どっち派ですかな?
隠居もそろそろレース観戦卒業?!
などと言われております・・・
へばまた!

[ 2008/03/11 18:53 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま

あーっ、
ジャックさんは美希ちゃん知ってるんですよねっ。
ほんと誰が見ても美人でしっかりしててのお嬢さんです。

反面教師・・・(笑)
ジャックさんは
そ、そ、そんなことないですよぉ・・・・。
[ 2008/03/12 14:09 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊!さま

銀座はとても馴染みが深くて
仕事でもプライベートでもよく行くところなんです。

って、
「しっかり度合い」って何ですかーっ!!!
っもぉ。その通りなのかもしれないけれど・・・でも
「ちゃっかり度合い」なら自信ありますよっ。

卒業式は『笑顔』派です。
でも熊さんのレース観戦卒業は私泣いちゃうのでだめです(笑)。


[ 2008/03/12 14:16 ] [ 編集 ]

観戦卒業!してその実態は?

ふふふ
ハニーフラッシュってのは・・・・
さるお方の妹さん(青いハニーね^^)

レース卒業して・・・レースに参戦したりして(笑)
まっ・・・パーソナルスポンサーとか。。。
う~~ん
さて・・・真相は。。。某国の餃子並に未解明?!

ところで、4/4に銀座に立ち寄ってから宇都宮入りします^^
サーキットホテルは高かったので・・・東横イン><

あとですね、ナンバー今週末交付・・・
マシンは来週届き・・・諸々兵装を施して・・・
1週間くらいかかるかな??

月末には・・・白のゼロクラ→黒の新クラへと変わるデス^^

さあ、きゃおたんに会うのとどっちが楽しみか?
答えは・・・決まってますな。。。へばまた
[ 2008/03/12 19:24 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊! さま

(≧▽≦)!!!
答えはっ!?
こたえはっ!?
KOTAEHA~っ!?!?!?
[ 2008/03/13 12:23 ] [ 編集 ]

きちゃった!

う~~ん
きゃおたん号。。。
来てしまいました^^
さっき受け取ってきました^^
ゼロクラウンに比べて・・・
全く別物だ!!
というわけで4月はきゃおたんと会うのが
楽しみです^^

それまでは・・・ドライブが楽しみ~~^^
ふふふ
へばまた
[ 2008/03/15 13:10 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま

きゃおたん号!!
乗り心地はいかがですか><?
いいなっ、いいなっ。
サーキットでお会いできたときには
写真みせてくださいませ~。
[ 2008/03/21 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/255-08723dec