いよいよ・・・・ 

3/23(日)は
サーキット秋ヶ瀬へ行ってきまス☆

いよいよ
“2008モトチャンプ杯東日本ミニバイクレース
   &DAIJIRO-CUP CAポケットバイクレース開幕戦”


だよ━━━(゚∀゚).━━━っ!!!
今年もまた応援に行ってきますっ。

バイクファンのみなさんはもちろん、
小さいお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで、
とっても楽しめるレースなので是非観戦に来てみてはいかがですかっ?
日曜日、予定いれちゃったひともそうでないひとも
秋ヶ瀬にきてみよ?☆★☆。

一人で行くのが心細い・・・なんて方も大丈夫。
私もいるよっ♪ 気軽に話しかけてくださいませ?♪♪♪。
[ 2008/03/21 15:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

うきょ!

いきなりなので・・・
洗車でもするしかない!
楽しんでくださいね~♪

さあ、!
開幕カウントダウン!
とかいいつつ・・・スイーツは何も考えていない!
こうなりゃ!てぶらだ!!!!(笑)
へば
[ 2008/03/21 19:25 ] [ 編集 ]

かおちゃ~ん!今回は私たち、残念ながら
観に行けなくなってしまいましたi-241
お会いできるのを楽しみにしていたのですが…。
週末は天気がよさそうだから、なおさら残念。
なので、今回は私たちの分まで楽しんできてくださいねe-420
天気予報があたるように祈っておきます!
[ 2008/03/21 22:02 ] [ 編集 ]

その日は

私はその日は別の某サーキット場に絶対に行かなくてはならなくて。
4月のロードレース開幕戦でお会いしましょう。土日で伺いますよ。
[ 2008/03/22 09:55 ] [ 編集 ]

(;__;)何~~~!?

そうなの? (^。^;)、、
[ 2008/03/23 16:02 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊!さま

新車の乗り心地はいかがですかっ(≧▽≦)??
ありゃ?
「てぶら」ってどういう意味だったっけ~(笑)?
スイーツがいっぱいってこと★?

・・・なーんてうそです(^^;
『お土産は 無事故でいいよ ご隠居さん』でっす★
[ 2008/03/28 03:21 ] [ 編集 ]

もりちゃん

もりちゃーんっ!!
会いたかったですぅ(><)i-201

当日はもりちゃんが祈ってくれたお陰で
終日ポカポカ陽気でしたっi-179i-178

うーん、もてぎでは会えるかなぁ?
全日本の開幕ももうあと一週間!!
またサーキットでもりちゃんに会えるのを、
        楽しみにしてまぁス(≧▽≦)/
[ 2008/03/28 03:26 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ さま

ジャックさーんっ、
某サーキットってどこどこ~(笑)??
今日ジャックさんの撮ってくれた写真を見てました。
ついつい思い出し笑い・・・・(。-∀-)ニヒ♪
[ 2008/03/28 03:29 ] [ 編集 ]

れんたん@!?さん

そだよぉぉおおヽ( `・ω・)ノ♪。
相変わらず顔文字がかわいーですねっ^^ほのぼの~。
[ 2008/03/28 03:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/261-ad1e2417