 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NY帰りの餃子 

ママのニューヨーク帰りのおともだちが
おみやげをもって遊びにきてくれました。
NY帰りno


みんなで餃子を作ったよ?。
NY

ちなみに手前に三つ包んであるのが私が作っている方です。
小さいころ、よくママのお手伝いで餃子の肉詰めしてたから
結構上手でしょぉ?♪


そ・し・て・・・
はいっ、できあがり?★
NY帰りの餃子

[ 2008/03/26 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

後ろ向き

つい先日市販の餃子を買ってきて焼いて食べたら・・・あいたたたっ、お腹が・・・
なんてことはありませんよ(笑)、ただ、焼き方間違えてバランバランに(涙)。

餃子とは程遠い後ろ向きな食べ物になっていましたとさ
[ 2008/03/28 09:18 ] [ 編集 ]

うちは明日餃子です

材料買ってきたので明日ださ!
皮から作るのでおいしいですぞ^^
[ 2008/03/28 21:29 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ さま

餃子焼くのって、結構難しいんですよね~;。
私もよくやっちゃいます
「バランバラン」・・・・
[ 2008/04/02 16:15 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊!さま

皮からっ!!?!?
「皮」、作っちゃうんですか!?
すごーいっ★
美味しくできました(≧∀≦)? 
[ 2008/04/02 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/264-adfa7bd7









