 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラサクライマサキホコル・・・ 

夜、ランニングに行ったら・・・
近所の公園もすっかり桜が8分咲き
ブログ用☆ 055


ピンクはもともと好きな色なんだけど、
さくら色、こういう淡いピンクが一番スキです。
ブログ用☆ 056

いつも持ち歩いてるバッグを覗いてみたら
ケータイ、定期入れ、名刺入れ、鏡、お菓子・・・
と、やっぱり小物はピンクが多い・・・の+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
[ 2008/03/27 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

早っ

もー開花しているんだね。
地方はまだだよ。東京はどこよりも開花が早いけど逆に考えるとヒートアイランド現象が原因かも。
そう考えると複雑だね。

桜か・・・華やかに咲き潔く散る・・・私の人生そのものじゃない(苦笑)
[ 2008/03/28 09:22 ] [ 編集 ]

サクラと言えば

桜餅・・・
花見団子・・・
桜あんパン・・・

そんで、最近見つけたアルミホイール
http://www.r-pride.co.jp/index/index.html
その昔、弥生という桜のホイールがありました

どちらかというと、ヤンキー(アメリカ人ではないよ)
発音は やんきぃ↓の方ね。。。
の皆様が、カンオケローレルや鉄板サニーとか
なんかに好んで履いてた。。。。。

最近また出てきたみたいで。。。
かる自動車のような、ちいちゃな車に履かせると
可愛いと思います^^
http://www.r-pride.co.jp/wadou/sakura_installation_pink.html
こんな感じに^^
でも・・・ぱーぷるのラメ塗装だけはいけませんぜ(笑)

ネタで愛車に履かせてみようかと・・・・
すぐにオークションで売ればいいしな~
と真剣に購入を考えたのですが・・・
17インチまでしかなくて残念><デス

ところでお花見なんですが・・・
箱舘はGWあたりが見頃です^^
五稜郭公園あたりがいいんですよ。。。
おいしいお酒をおいておいたら・・・
きゃおたんがやってこないかな~~。。。
へばっ!


[ 2008/03/28 21:39 ] [ 編集 ]

桜ッ★゜*.

きれいだねッe-235e-420
満開になったら,夜桜見に行きたいなぁe-343
[ 2008/03/28 22:43 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま

『美しきものの命ははかなく短い・・・』


・・・ほんとジャックさんや私の様・・・・・・(笑&汗)。
[ 2008/04/02 17:07 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊!さま

かわいいホイールi-267ですねっ(^^)。
春っぽいi-267i-267i-267
一気にイメージが変わりそうですね♪。

あ、あと家に桜の咲いた五稜郭公園で
まだ4.5歳の私が遊んでるビデオがありまス★。
大人になってから行った事ないけれど
なんだか凄く行ってみたくなっちゃったっ。
[ 2008/04/02 17:25 ] [ 編集 ]

桜井麻奈美ちゃん

夜桜、行った^^?
東京の桜は今が見所だね~っ♪
そーえいば麻奈美チャンって桜が似合う!
[ 2008/04/03 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/266-71e90518









