チロルチョコ 

ちろるお気に

私は妹なので
“好きなものは最初に食べる”派です。

でも最近は変わってきました。
こないだチロルチョコアソートを買ったとき、
何気なくすきなもの、最後にのこしてました。
この牛の模様のMILKチロル、昔からだーいすき☆★☆

(MILKチロルの牛模様パッケージを組み合わせると牛の形になる)
と小学校のころ聞いて、
大人になったらたくさんチロルチョコを買ってやってみよう
と思っているのですが、どうやらガセネタっぽい・・・・。
ひとつひとつ模様が違うからできそうなんだけど・・・
どなたか真実を知ってるひといませんか(>_<)??
[ 2008/04/15 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

チロルチョコ!

すごいんですにゃ~~~
ホントにチョコが好きなんですな~
熊もチョコは好物ですよ^^

都市伝説は・・・そっとしておいた方が
浪漫があるかもよ。。。
ってワシが知らないだけか?!

へばまた


[ 2008/04/16 01:33 ] [ 編集 ]

駄菓子屋

昔は駄菓子だったのにね・・・今はブランドだよ。

チロルではないけどシール欲しさに駄菓子屋の20円くらいのチョコを買いまくって食べまくって。

さすがにあの時は鼻血が出るかと思ったよ(笑)
[ 2008/04/16 08:39 ] [ 編集 ]

・・・・・

おばんです。
チロルチョコってしばらく食べたないですが、
田舎のせいか写真のチロルチョコは見たことないです。
パッケージから想像は出来るけどどういう味なんだろう??
それでは、また。
[ 2008/04/16 22:34 ] [ 編集 ]

アップ完了

お待たせー!
先日の茂木の写真をアップしましたよ。

かおりちゃんの・・・とてもここでは書けない写真がいーっぱい!!(笑)

暇な時にでもおいでやすぅ♪
[ 2008/04/17 00:46 ] [ 編集 ]

チロルもいいけど

http://dogatch.jp/kodomo/mameshiba/top.html

最近は密かにこっちにうけてたら・・・
yahooのにゅうすに出てまったので。。。
庶民が知ってしまった。。。

[ 2008/04/19 13:47 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊!さま

チョコ、だーいすき♪♪です。
栄養補給にチョコレートを食べてるかも・・・;。

チロルもいいけどの下のURL、見ましたっ★
o(≧▽≦)oちょーかわいーっ。
豆しば!!!
[ 2008/04/21 07:49 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま

おまけのシールほしさにチョコ買いまくり・・・(^-^;)。
こどものころ、みんなやりますよね~っ★
(あれっ、もしかしてジャックさんいい大人になってから・・・、笑!?)
私は高校生のとき、ペプシコーラのおまけがほしくてやってました。
でも炭酸があまり得意じゃなく・・・;

って、写真アップー!!!?
ありがとうございまース☆★☆
ジャックさんからいただいた写真、
ちゃんと大事にお部屋に飾ってるんですっ。
[ 2008/04/21 07:55 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでさま

ありゃ?
売ってませんか?
苺ミルクもち味はホワイトチョコの中にもちがはいってるの♪
やさしいミルキーな甘さ♪
見つけたらぜひ食べてみてくださいねっ♪
[ 2008/04/21 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/274-f3fb84ab