 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ。 

GW真っ只中★
皆様いかがお過ごしですか?

私はちょろっと福島県と、仙台、松島・・・と行ってきたあと、
休むまもなくイベントのお仕事で成田へ数日間出張して、
さっき帰ってきました?!!! のわーーーっ!!

実は一昨日、
ホテルでひとりこもっていたときに、
仕事や、プライベートや、家族、友人のこと・・・
色々な分野でやらなければいけないことがたくさんあるのに
うまくできない自分へのストレスや自己嫌悪で
まだ未熟者の私は4.5時間くらいひとり
だ――---っ(ToT )
たくさん泣いて、考えて泣いて、泣いて・・・
次の日目が少し腫れながらも一生懸命仕事して(コンパニオンのくせに・・・)
仕事しながらたくさんの人と話していたら、
なんとか落ち着きました。

誰でもみんな色んなストレスを抱えて生活しているんだろうなぁ。
でも 「ストレス = 悪いもの」
と決めつけるのではなく、
ハリのある生活を送るためには、少しのストレスは必要だと思うし、
ストレスになっていた問題、課題が解決したときの爽快感や満足感、
悩むことによって、成長したり、強くなったり、
人を思いやれるようになったりするのかなぁ
と、落ち着いている今は思う…です。

ストレスやコンプレックスに対しては
「逃げずに向き合って、それに打ち勝つこと!!!」

ちょっと辛いけど、結局それがイチバンの解決策だと信じています。
ストレスがたまったら少しリラックスし、
落ち着いたらまた戦闘準備!の繰り返しです。


はーいそして、
明日は5月5日子どもの日☆
私はサーキット秋ヶ瀬にいってきます♪ 楽しみーっ♪♪
ニッコニコえがおでがんばってこーーーっ!!!
(*^-^*)Ne!!!
もてぎ
かおちん。
[ 2008/05/04 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

↑  さま。

ありがとうございます(^^)♪。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしまっす!
[ 2008/05/04 22:58 ] [ 編集 ]

ストレスか~

くまは、いい加減が身上なのでクレイジーキャッツのように
日本一の無責任男目指してます・・・
でも最近は高田純次さんのようになりたいとも思っています。。。
まあ、気の持ち方ですな^^

どうにもならないときは・・・・逮捕されない程度に
クレバーに暴れます
スカッとします!

へばまた~


[ 2008/05/04 23:11 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊!さま

高田純次さん!!
私、だーいスキなんです(≧▽≦)♪
すっごいいい加減で
なんであんなにおもしろいんだろう・・・。
小学校のころから大ファンで、
・元気が出るテレビや、
・クイズ世界はショーバイ×2
の高田純次さんよくみてましたっ。


>どうにいもならないときは・・・・逮捕されない程度に
クレバーに暴れます

私もよくやっています・・・^^;。
[ 2008/05/04 23:42 ] [ 編集 ]

プロフの写真

かえたんですな~♪
[ 2008/05/05 22:03 ] [ 編集 ]

今出来ること

をしっかりやっていけば要領もつかめて満足できるようになると思いますよ
私も仕事が開発関係なんで今日、明日って感じには仕事できません
長い時間の積み重ねです
あせらずマイペースでね!
[ 2008/05/06 08:19 ] [ 編集 ]

6段目の 管理人のみ閲覧できます さま

暖かいお言葉、
ほんとうにほんとうに
ありがとうございました(>_<)。
いつも周りを明るく楽しませていることに尊敬です。
[ 2008/05/07 15:00 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊! さま

そーなんでス★
変えましたっ。
いつも気がついてくれて嬉しいっ。
ありがとうございま~す!!
[ 2008/05/07 15:06 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコ さま

アドバイス、ありがとうございましたっ。
ひとつひとつ、ゆっくり丁寧に落ち着いて
こなしていくことが大切なんですね。

みなさんの書き込みのおかげですっかり元気になりました。
本当、ありがとうございました。
[ 2008/05/07 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/281-a8da0e35









