スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アキガセいってきました。 

GW 142
くもり空で天気が不安でしたが
レース中はなんとか雨が降ることなく終了しました。
秋ヶ瀬

ライダーの皆様、関係者さま、皆様お疲れ様でした。
さいご、怪我をされたライダーさん、大丈夫でしょうか?
早く復帰できる様がんばってください(>_<)。


さて、秋ヶ瀬ではいつもお昼休みに子ども達と
じゃんけん大会をしているのですが・・・
今回は子どもの日スペシャル☆★として
↓「このMSスカジャンパーカーをじゃんけんで私に3回連続勝ったらあげる!」
GW.jpg

・・・と子どもたちを一列に並ばせたんですが、
イチバン最初に並んでくれた子と
「じゃんけんポン!」
「じゃんけんポン!」
「じゃんけんポン!」
・・・あれっ!????
「はい、おめでとう!」
しゅーりょー・・・。

気をとりなおして、次の景品をかけて二番目に並んでくれた子と勝負!
またまた私の3連敗・・・
「はい、あげる!」 
またまたすぐにしゅーりょー・・・。
子どもたちからはブーイングの嵐でした。

でもレースの始まる時間がせまっていて
「巻きでおねがいします」といっていたサーキット関係者、スポンサー様からは
この六連敗、「よくやった」 ということに。
うーん、なんか複雑・・・(‐_- ;)


そして、はじめての♪
「MSミニ撮影会&レース観戦&オフ会ツアー”」
も無事終了しました?♪♪♪
早朝のお散歩ミニ撮影会、その後はサーキット秋ヶ瀬にて一緒にレース観戦
そして、夕方からは桜井麻奈美ちゃん合流にてオフ会(お食事会)♪♪♪

朝から帰るまで、とっても充実したたのしい一日になりました。
参加してくれたKさん、麻奈美ちゃん、ありがとーございまっす(≧▽≦)/♪


さーって、次は 全日本 つくば ですっ! 
マーマレードストリートからは伊藤かおりちゃんが参戦しまっす♪
スポンサーサイト
[ 2008/05/06 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

秋ヶ瀬、お疲れさまでした

レース中、雨が降らなくてラッキーだったね。

オフ会参加したかったのですが、昨日は「家族」がいたのでお先に失礼しました。

ジャンケン6連敗で厄落とししたから、これからのかおりちゃんはいい事ばっかりだよ、多分。



[ 2008/05/07 23:10 ] [ 編集 ]

そうか

>さーって、次は 全日本 つくば ですっ! 
マーマレードストリートからは伊藤かおりちゃんが乱入?!しまっす♪

そうなのかっ!!!!!
天候があやしいけど、晴れるといいですな~
[ 2008/05/08 02:32 ] [ 編集 ]

元さくらずしの岡村さん。

おつかれさまでした~。

奥様とわんちゃん、ステキーi-233でしたっ。

このじゃんけん6連敗の次の日、福引11連敗しています。
厄落としすぎちゃったかも・・・(^^;)です・・・。
[ 2008/05/08 07:10 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊!さま

乱入・・・
もてぎのときのようにいくかなぁ・・、笑。

天気、ちょっと不安ですね。
熊サンたちのパワーでなんとかなりませんかっ?
(>人<)オネガイっ!

[ 2008/05/08 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/282-169a7229









