バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!!! 

ただいま?っ☆★☆
つくばサーキットより帰ってきましたっ!!!

スポンサー様、チームの皆さん、関係者の皆さん、ファンの皆様、
サーキットにいた皆様雨天寒い中、お疲れさまでしたっ。
そして今回も色々とありがとうございます。

私たちマーマレードストリートが応援している
GP125クラス、竹内選手は14番手スタートから
ヘルメットに貼ってある金魚のように
スイスイとサーキットを泳ぐような気持ちのいい走りで
ぐんぐん追い抜き4位入賞━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!
もう、次は優勝するしかないですねっ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、全日本第二戦筑波大会も終わり、来週末5.17(sat)/5.18(sun)は
富士スピードウェイへいってきます!!!
今度はレースではなくイベント!!

日本最大のハーレーのイベント、
★☆2008 富士ブルースカイヘブン☆★にて
マーマレードストリートが出店することになりましたヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ。

富士ではこれまでやってきたマーマレードの新作の発表、販売を行ないますっ。

マーマレードストリート
?プロマチックアイが展開するブランドで
本革やカーボンファイバーなど様々な素材で
モバイルパソコンのインナーケース・アタッシュケースの開発や
サーキットでチームスタッフが着ているようなピットクルーシャツ等
オリジナルの企画・デザインにて
イベントコスチュームやユニフォームの製作を行なっています。

昨年からたくさんのテストや試作品の作成を繰り返し、
何度も海外へ渡って取引し、
飛行機の中で何十パターンというデザインを考え・・・

MSは一年でたくさんのものをつくってきました。
私はスタッフとして新作を一足先に見てしまいましたが
「これ、たった一年で全部やったの!?!?!」
というすさまじいものがありました。
ひとつひとつの刺繍にたくさんの意味や気持ちがこもっていて
ぱっと見がただ 「かっこいー/かわいー」 だけでなく
細部にこだわりを入れ、見れば見るほど商品の魅力に引き込まれる
そんなデザインのものばかりです。

Blue Sky Heaven,
私もはじめてですが、
すっごく豪華で楽しいイベントのようです★
お時間のある方は、是非遊びにきてみてくださいっ!
「かおりちゃんブログを見て来ました」
という方には、何かいいことあるよう用意しておきますっv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ。

スポンサーサイト
[ 2008/05/11 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

おつかれー

二日間寒い中お疲れ様でした。

ほら、私は日曜日の午後からしか行っていないからよく知らないけど一人でかなり大変でしたよね(笑)。
友人のSさんがデニムのケースを買ったとか、またいじめられたとか言ってましたよ(大笑)。

新しいマネージャーKもいるし、かおりちゃんこれからも大忙しですね!

で、富士での売り上げもずんでぃさんにはオフレコですか?(爆笑)

次回は・・・どこで会えるでしょうね・・・??
とにかく寒かったので風邪を引かないようにね!
[ 2008/05/12 21:23 ] [ 編集 ]

筑波では雨で寒い中、本当にお疲れさまでした~。
今回は人生初のキャンギャル・オンステージ体験でしたが
かおちゃんがチームの為に一生懸命トークしているのをみて
超感動でした!!
ステージでのトークを通じて、
たくさんの人達が応援してくれるといいですねe-75

そして今回もかおちゃんとお話できて、とっても楽しかったですe-420
オートポリスには行かれないので、しばらく会えないけどi-241
後半戦もまたお相手してくださいね~e-343
[ 2008/05/13 20:52 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした。

こんかいも忙しい中ありがとうございました。

ガチャガチャの金魚『あきあかね』もらったけど
『チョウテンガン』もほしかったなぁ。


じかい、APもよろしくおねがいします。
[ 2008/05/14 00:44 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま

ジャックさん、
おつかれさまでしたっ。

今回も目立ってましたね~(笑)。
ギャルオンの控室でも
「今日もジャックフパロウきてるよ!」とギャルさんたちが
きゃーきゃーやってましたよっ(^^)。
もうこんどはジャックさんもステージあがっちゃいましょーっ!!!

そして
今回、色々と手伝ってくれたこと、嬉しかったです。
本当に感謝しています。 
どうもありがとうございましたm(_ _)m。
[ 2008/05/14 11:22 ] [ 編集 ]

もりちゃん

お疲れさまでした~(^^)。
つくばはだいぶ寒かったけれど、
風邪等引いてませんか?

ステージからもりちゃんたちを発見したときは
もう、びっくり!!!!でした、笑。
いつも応援してくれて、本当ありがとうございます。
最近、もりちゃんの顔をみると
なぜかほっと安心してしまうようになっちゃいました♪。

またサーキットで会えるように私もがんばりまっす!
[ 2008/05/14 12:17 ] [ 編集 ]

たけっく

おつかれさまでした~。

あきあかねってなんだかトンボの名前みたいですねっ。
私がもらったのは、きれいな形のチョウテンガンでしたよっ♪。
どうもありがとうございましたっ★☆★。

さて、調子もだんだんよくなってるっぽいし!
九州ではぜひぜひ、表彰台上がって
みんなを喜ばせてくださいっ(≧∀≦)!!!
[ 2008/05/14 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/286-0e692747