 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きうしう。 

昨夜、最終便で九州より無事帰宅しましたっ★
オートポリスサーキットにいた皆様、
来れなかったけれど遠くから応援してくれていた皆さま
ありがとうございます。
昨夜家に着くと安心からか バタンっ と
倒れこんで、そのまま即(-_- )ぐー・・・・。

レポートは後ほど!
こんしうちうに必ずかきまっす(≧▽≦)/ねっ。

阿蘇山
[ 2008/05/26 08:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

じおらま

まるでジオラマだーっ!!
[ 2008/05/26 10:02 ] [ 編集 ]

昨日は、、、

オートポリスお疲れ様でした!!

葦北鉄砲隊は音と迫力が凄かったですね。

来年も、かおりさんの笑顔を心待ちにしてまーす。
[ 2008/05/26 12:31 ] [ 編集 ]

おかえり~

オートポリスお疲れさまでした。美味しい馬刺は食べれたのかな?楽しいレポートを待ってるねっ。
[ 2008/05/26 13:00 ] [ 編集 ]

Windows-xpのオープニングだ。
阿蘇はきれいデス。

破天荒な中、お疲れさまでした。
日曜のピットウォーク時は車中
で爆睡してました。

アタシは17時頃 APを後にして、
19時には自宅(福岡)に帰り着いてました。

で、写真を整理してたら日付が変わってました。
[ 2008/05/26 16:28 ] [ 編集 ]

雄大ですな~

くまの棲む蝦夷地も雄大ですが九州もいいですな
北海道・南海道・・・・
実はくまは九州上陸したことがない。。。
美祢に行ったとき対岸をうろついたんだけど
上陸はしなかった。。。

来年は行こうかな・・・

くまは風邪でBTQです!
[ 2008/05/26 21:58 ] [ 編集 ]

お疲れさんでした!

土曜日
空港で、遭遇し
ピットウォーク終了間際に暴風雨
イベント中止!!!

日曜日、昼過ぎからようやく暑くなり
ギャルオン
マイクパフォーマンスは、ピカイチでしたね!
一人で、よく頑張りました!
そして
またまた、空港で遭遇し
お見送り状態v-19
本当にお疲れ様でした。

[ 2008/05/26 23:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様。

去年も今年もギャルオンで掛け声できてよかった。
久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ。
[ 2008/05/27 02:33 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!そしてお疲れさまでした~。
あっという間に前半戦、終わってしまいましたね。
次に会えるのはいつかなぁ?
6月の秋ヶ瀬には行かれなくなってしまったので(>_<)
後半戦まで我慢かな…。
とにかく後半戦も盛り上がっていきましょうね~e-343
[ 2008/05/27 20:58 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま。

オートポリスは阿蘇山を上っていくんだけど、
ほんっと、キレイですっ。
ジャックさんにも見せてあげたいっ。
機会があったら是非いってみてくださいっ!い
[ 2008/05/29 12:53 ] [ 編集 ]

e-さん

お疲れ様でした!!
覚えていてくれて、ありがとうございまス★。

葦北鉄砲隊の音と迫力、
思い出すとまだ耳と心臓がどーん です笑。

九州、やっぱりいいなぁ。
来年もいけるようにがんばりまーす。
[ 2008/05/29 12:56 ] [ 編集 ]

アップしました

オートポリスお疲れさまでした。
写真アップしましたので、見てくださいませ。
[ 2008/05/29 22:28 ] [ 編集 ]

オートポリス

お疲れ様でした。

すごい天気のなか、気合で頑張ってましたね。

ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
[ 2008/05/29 22:48 ] [ 編集 ]

kuroちゃん。

馬刺し、食べてきましたっ。
やっぱり本場は新鮮で臭みがなく絶品でしたよっ。
[ 2008/05/30 11:28 ] [ 編集 ]

モバイラーTOM さま

うわーっ♪
コメントありがとうございまっす、ビックリ(笑)。

阿蘇の美しさには本当感動★☆★です。
それにしても写真の整理してて日付が変わるなんて
よっぽど集中してるんですね~。
集中力、わたしも養わねば・・・・。
荒天の中、お疲れ様でした。
あ、あとこんなしょーもないブログですが
コメントくれてありがとうございます。
これからも気が向いたら是非に♪
[ 2008/05/30 11:37 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま。

風邪は治りましたか><?
東京でも今、ちょっと流行ってるみたい。
早くよくなってくださいねっ。

そして、そーなんでス(≧▽≦)♪
蝦夷地も雄大ですが九州の阿蘇もGOODでしたっ。

私も昨年まで九州上陸したことがなく、
南の国っていいなと思いつつ
自分が北国育ちなので北ひいきだったのですが
阿蘇のこの風景にひとめぼれしてしまいました。

>来年は行こうかな・・・
 ↑行きましょっ。行きましょっ。

[ 2008/05/30 11:42 ] [ 編集 ]

変ちゃん★

どーもどーも
オツカレサマ様でしたぁ(^^)/

土曜日熊本空港到着でバッタリから
日曜日またまた空港で出発時にバッタリまで、笑!
ご一行様、いつも楽しそうで羨ましいです♪。
ちょっと間空きますが、
また後半戦菅生から
お会いできるのを楽しみにしてまス★


[ 2008/05/30 11:47 ] [ 編集 ]

なおっち さま

こちらこそ、
覚えていてくれてスッゴク嬉しかったです。
ギャルオンのコールもほんっと嬉しかった♪
そして、ブログにコメントが届いていて
さらに感動★☆★
ありがとーございましたっ。

[ 2008/05/30 11:49 ] [ 編集 ]

もりちゃん。

ただいまなさい(≧▽≦)!

ほんと、あっという間に前半戦終了~・・・。
開幕戦もてぎではMSグッツをたくさん買ってくれて
どうもありがとうございました。
菅生までもりちゃんに会えるのはガマン・・・><
うーサビシイ・・・。
でもその分8月菅生まで楽しみが長続き♪
とおもってがんばりまっす。

ハイっ。
後半戦も一緒に盛り上がっていきましょ♪
またよろしくお願いします。
[ 2008/05/30 11:54 ] [ 編集 ]

やぶりん。

いつもありがとうございまス★
2日間、オツカレサマ様でしたっ。
写真、みたよーっ。
にやにや・・・
[ 2008/05/30 11:55 ] [ 編集 ]

たけっく

お疲れ様でした~。
金魚の赤ちゃんの話をしていたときの
たけっくさんの嬉しそうな表情が忘れられません、笑。

後半戦、どんどんいっちゃってくださいっ!

[ 2008/05/30 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/290-0adf6e14









