 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うー 眠れない・・・。 

明日は成田空港でのイベントの為、
今宿泊先のホテルです。
ホテルのロビーにインターネットサービスがあるので夜中にちょっくら。
明日は五時起き・・・。

最近、眠れないの・・・。
も、もしや自分には関わることはないと思っていたけれど
「不眠症」!?!?!?
ぶろぐ様

なんとかお部屋帰って
頑張って目を閉じてみます。
・・・・おやすみなさいませ。
みなさま、いい夢を・・・☆

かおり。
[ 2008/05/31 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

そういうときは

くまが1ひき・・・
くまが2ひき・・・
・・・・・
うなされて余計寝られないかw
早く寝ないと思わぬところにくまが!
目元のくまにご注意デス。。。
くまもそう言うネタで嫌われたくはないので(同じくまとして)
。。。。。。
寝る前に本を読んだリ何かしてしまうと・・・・
意識が無意識で興奮するので・・・
眠れないですよ
なので寝る前には・・・ぼけ~~~としてるのが一番

くまは、いつ!どこでも!寝ることが出来ます^^

へばまた

そうそう、くまは起きすぎているので今日はすぐに寝付けます。。。
半分寝ながら打ってます。。。

ドアップ&より目でくまを魅了しようとしてますな^^
こりゃぁまいったわい(笑)

[ 2008/05/31 01:05 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。

えーと、眠れましたでしょうか?
私も昨日寝たのが朝の4時...二時間しか寝てませーん,,,けして不眠症では,ないんですけど,,,
ほんじゃー今日もガムバッテいきまっしょいだす!

あ!!素敵な写真...癒されるぅー!

[ 2008/05/31 07:02 ] [ 編集 ]

それは

不眠症ではなくふーみん症でしょう!

ほら、巨乳だし(大笑)
[ 2008/05/31 07:45 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま。

目の下のクマ(><;)きゃーっ!!!
き、気をつけますっ。

いつ!どこでも!
眠れるのは私も実は一緒(笑)。
最近なぜか神経質のひとのまねをしてるのか
眠れない日が・・・www。

でも寝てる時間って
良く考えたらすごくもったいないですよね。
このドアップ&より目のインパクト写真で
みなさんも不眠症にしよーとたくらんでました
(^^)ニヒ。
[ 2008/05/31 18:25 ] [ 編集 ]

eーさん。

なんとか3時間位眠れました。
ありがとうございまス★。
って、e-さんは
二時間睡眠!?!?!?(><)ひゃーっ!!
すみません、私、寝すぎでした(笑)。

>あ!!素敵な写真...癒されるぅー!
えっ、こんなあほあほ顔写真でいいんですかぁ(笑)?
よく見てくださいっ。
より目で笑ってますよ、このひと、笑。
[ 2008/05/31 18:28 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま。

ふーみん症(^^;)!?

実は私の地元の親友の裏が
細川ふみえさんのおばあちゃんちでした。
小学校の頃、生フーミンさんを見に行こうとしたものでス★

[ 2008/05/31 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/293-c9d9f565









