おやすみなさい・・・ 

昨夜はご心配お掛けして&
デカイ画像と失礼いたしましたっm(_ _)m。

不眠症・・・
おそらく 「気のせい」 です。ごめんなさい。
今日の移動中、電車でウトウト眠ってました・・・。

明日も早起き!!!
バムバローっ

▼このこ、かわいーでしょぉ♪ 甥っ子のオオクンでちゅ。
おうくんとかお,


[ 2008/05/31 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

くまは夜更かし

風邪で土曜日は寝込んでおりました
なので今起きております
寒いです。。。
アイスクリームと冷やし中華食べました
家で仕事やろうかと持ち帰りましたが。。。
馬鹿馬鹿しいので辞めました(笑)

甥っ子さん可愛いですな
へばっ!
[ 2008/06/01 02:51 ] [ 編集 ]

おはこんちゃ~。

おはこんにぃ~o(^-^)o
今目覚めますたァ~……(笑)やっぱり睡眠は大切ですよね~♪
今日もキャオタンは早起きだったんですねぇ~。
眠たくないですか?
昼ご飯食べたら眠くならない様に祈ってま~す(*^_^*)

あっ!隠し子★かわゆす★

って甥っ子でしたね!

甥っ子を抱いた力強い左手が母を感じます…にゃんちゃって(*^_^*)

(*^-')ノアデュー♪
[ 2008/06/01 11:56 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま

風邪はよくなりましたか?
でも
風邪っぴきで
「冷やし中華」
ですかですか(><;)?

新しいです(おいしいし)♪。
でも風邪引いたときに
アイスクリームっていいらしいですね。
栄養もあるし。(おいしいし♪)
私もインフルエンザ等で食欲のないときは
いつもアイスクリームたべてます(おいしいし♪)。

へばまたです。
[ 2008/06/02 11:35 ] [ 編集 ]

eーさん

お早いお目覚めだったようですね、笑♪。
美容と健康のためにも、やっぱり睡眠は大切ですねっ。

>甥っ子を抱いた力強い左手が母を感じます…にゃんちゃって(*^_^*)
私もこの写真を見て、自分の左手の力強さが
気になってました(^^;)。
大切なおねえちゃんの息子を
落っことさないよう、必死だったんです。
赤ちゃんってダイスキ♪
ミルクのいーにおいがするの。
自分の子は・・・・かなり遠い未来になるのかなぁ・・・;。
[ 2008/06/02 11:42 ] [ 編集 ]

あ、それから

熊さんっ、

風邪には 「睡眠と栄養」 が大事ですよっ。
夜更かししてちゃいけませんっ。
[ 2008/06/02 11:44 ] [ 編集 ]

フルーツ冷やし

今も食べました!
冷やし中華・・・
フルーツ冷やしなのね^^

ほれ!(じじ風に)
夕張メロン!(トマトの代わり)
あとはね、グレープフルーツ
きうい・・・
コーン、錦糸玉子、きゅうり、サラダ用のたまねぎ
そんでね松の実とナッツとカボチャの種(笑)
と胡麻デス!
器の下にはレタスが敷いてあります^^

さいころのトマトにレモンベースのたれかけて食べました^^
おいしいよ~

栄養面は体型からして10年分は大丈夫(笑)
夜更かしは・・・・・・
北海道はサマータイムらしいけどワシには関係ない!

そんで思った!
甥っ子くん。。。
カメラ目線だ!
血は争えないですな(笑)
へばまた
[ 2008/06/03 00:34 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま。

フルーツ冷やし!
すっごく美味しそうっ(≧▽≦)/♪♪♪
今まで見たことないです、そんな豪華な冷やし中華ッ★

今日は私も夜更かしです。

なぜかうちの家系、
カメラ目線がすきみたい・・・・。
新生児のころからみんなカメラ意識してるの;
教えてないのに、WHY?
[ 2008/06/03 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/295-a10c09cb