 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前髪を・・・・・ 

アップにしてみました。
でこあげ


前髪、
切ってしまおうか・・・・・

伸ばしてみようか・・・・・


もぉかれこれ一年以上悩んでます。
[ 2008/06/06 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

すみません

一瞬、不法滞在者かと思いました。しかもトイレの中(?)のようだし(大笑)

思い切ったイメージチェンジも新たな気持ちになれるから良いんじゃないかな?

私も数年前にド金髪にしたことがあったし(笑)

何事もチャレンジだよ!
[ 2008/06/06 09:53 ] [ 編集 ]

デコ.DEKO…

こにゃにゃちは~!

う~ん…見事なオデコ。

なぜか叩きたくなりまする。
(・_*)\ペチペチ!!

なんて…

どちらも素敵だす♪

気分転換には良いかもね~♪
今日は携帯からだ~す♪

急ぐ旅ゆえ…これにて御免。(なんのこっちゃ?)

ほんじゃ~(*‘‐^)-☆♪
[ 2008/06/06 11:40 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま。

ど金髪☆★☆

なにごともチャレンジ・・・・

やってみたいことがたーくさんあるのですが
なかなか勇気と行動力が足りず・・・・><。
こーなったら 思い切ってどこかへ不法入国!?!?
[ 2008/06/06 13:07 ] [ 編集 ]

e~さん

どちらかへお出かけですか(≧∀≦)っ?
いいなっ、いいなっ♪

でこっぱちかおさん、
うらやましいでっす。
気をつけていってらっしゃいませ~☆
[ 2008/06/06 13:12 ] [ 編集 ]

アップ!

胸元のアップでなくて残念?良かった?
さあ、皆さんはどっちだったのか?!
とかあらぬ方向へ話がそれましたが・・・
不審人物全開ですな!

よい子のみんなは、まねしたり、妄想したら
まいなもまいねよ!!
[ 2008/06/06 18:55 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま

胸元のアップは
もう少し自信がついてから・・・・(笑)。

>不審人物全開ですな!
自分で写真撮ってるときは全然そんなこと
思わなかったけれど
言われてみると確かに・・・・(><;)!?!?!
前髪、きろっかなぁ・・・。
[ 2008/06/10 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/298-cc90e41a









