ピアタガール☆★☆ 



昨日は、田町駅西口ペデストリアンデッキ広場にて行われたピアタ音楽祭「音楽の夕べ」http://www.minato-ala.net/sightseeing/event/event08.html のピアタガールとしてお手伝いして来ました。
このピアタTシャツのロゴはほんとは後ろに来るんだけどね…。
見えないので「うしろまえ」にきています。
お仕事が終わったサラリーマン、OLさん達を中心に凄く沢山の方が集まりましたよ♪皆さん、ビールやおつまみで楽しみながら、ステージの上で素敵な演奏あり、歌あり、そして嬉しい抽選会ありで、お仕事しているこちら側もとても楽しかったです。

20050825200613.jpg

もう1枚、おまけです。
このTシャツを着ると思わずにっこり☆

さあ、明後日からはいよいよレース、菅生へ出かけてきます!!
マーマレードストリートのRQとして今回はGP125に出場するRP馬行&YUE、ライダーさんは竹内吉弘選手の応援に行って来ます。
台風、過ぎ去ってくれればいいんだけれど……><。

[ 2005/08/25 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

こんばんは

ご無沙汰です。たこやきです。最近、伊藤さんは精力的に仕事のほう頑張ってますねえ。台風が来てますけど頑張ってくださいね。下の浴衣も似合ってます。いい色ですねえ (^o^)  レースクイーンの写真がアップされるのも楽しみにしてますねえ。頑張ってきてください。ではでは。
[ 2005/08/25 22:08 ] [ 編集 ]

あの~。
もうちょっと早めに告知していただけると
見に行けたんですけどね・・・(^^;
写真の表情とても良くなってますよ~
きっと台風一過の快晴の菅生、
楽しんできてください(^^)/
[ 2005/08/25 23:13 ] [ 編集 ]

かおりん♪

こんにちわ!^^
永井舞です◎
レースがんばってくださ~い!応援してます^▽^
写真も楽しみにしてます~~~♪♪
[ 2005/08/26 16:08 ] [ 編集 ]

ぴあた、盛り上がったみたいだね(^-^)
お疲れです!レース頑張ってね☆すごい快晴ダヨ☆★
[ 2005/08/26 20:12 ] [ 編集 ]

たこやきさん★
カキコありがとうございます。
8月も終わりですが、まだまだあついですね。
浴衣、大好きなんですよ~♪嬉しいです。
今度の撮影会は衣装が浴衣らしいので楽しみなんでス★☆★
[ 2005/08/29 23:42 ] [ 編集 ]

コオさん、すみません><
今度レースに行く時は必ず早くに告知しますね。
「表情がよくなってる」というメッセージ、ほんと励まされました.
ありがとうございます。
コオさんの言う通り、現地は快晴でした。
今度、是非サーキットでの私を撮っていただきたいです。
ではでは、おやすみなさあい。
[ 2005/08/29 23:46 ] [ 編集 ]

舞ちゃん、おひさしぶり♪
どーもありがとう。
最近一緒に現場に入る機会がなくて寂しいけれど、お元気ですか?
また舞ちゃんと一緒の現場、入りたいなあ。
[ 2005/08/29 23:49 ] [ 編集 ]

まゆちん★
今度MCの現場、一緒らしいね!!
っと思ったら…
スケジュールかぶらないのね…><
う~ん;ざんねん過ぎ><;
[ 2005/08/29 23:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

書き込みありがとうです!
れすをしてそのまま書き込みにきました~♪^^
12月まで少し演奏会やら大学院の試験やらで少しお仕事お休みさせていただいてるんです><
早くかおりんとお仕事がしたい!
[ 2005/08/30 00:01 ] [ 編集 ]

かおりぃーん☆9月11日撮影会一緒だネぇ☆また会えるのみさこ嬉しい(≧∀≦)11日ゎよろ∪<ダ♪♪♪
[ 2005/09/06 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/30-e70c3f08