ちっちゃきゃわゆいっ(>_<)♪ 

マイクロトマト

“ マイクロトマト ”
ご存知ですか??

ミニトマト、プチトマトよりも もっともっとちっちゃーい
世界最小のトマトと言われていて、直径は平均1cm程度。

写真は特にちっちゃいMT(マイクロトマト)です。

♪びっくらこいた?
びっくらこい?た?♪
でしょ?
[ 2008/06/06 16:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

くまは。。。

平成2年の方に気が行ってたデス><
[ 2008/06/06 18:52 ] [ 編集 ]

トマトマトマトッ!?

わぁe-343
ちっちゃいミニトマトだねぇe-317e-420
最初10円玉がおっきくなっちゃったのかと思ったよぉe-330笑。
[ 2008/06/06 21:31 ] [ 編集 ]

これって

鼻の穴に入れてフンッってやったら飛んでいくね(笑)。

菅生のピットウォークの時に期待してます(爆笑)
[ 2008/06/07 00:36 ] [ 編集 ]

見たいw
[ 2008/06/07 05:12 ] [ 編集 ]

北のご隠居くまさま

私も 
もっときれいな10円玉ならよかったなぁ
とおもってます(^^;)。
[ 2008/06/07 09:56 ] [ 編集 ]

桜井麻奈美ちゃん。

かわいーでしょー♪
トマトのあかちゃんみたいだよねっ。

でっかい10円玉を
作るのにかかる費用ってぜったい10円以上するよね、笑。
[ 2008/06/07 10:02 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま。

そうそうそう、
鼻の穴に入れてフンッってやったら飛んでいくやつ・・・

って、ちょっとぉ・・・
練習しときます・・・。
(事務所NGがでなれば)
[ 2008/06/07 10:04 ] [ 編集 ]

きょ→じ さんっ。

ありゃ、
いらっしゃいませ~♪

すっごいちっちゃくてかわいかったです。
見せてあげたいっ(≧▽≦)/ww
[ 2008/06/07 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/300-a1ab6e96