お宅訪問っ!(六本木ヒルズレジデンスっ☆) 

駐車場の賃料だけですら月10万円以上という
六本木ヒルズレジデンス・・・・

そんなたいそうな所に住む
友人Sちゃん宅へ遊びに行ってきました。

PCのモニター、おっきすぎない!?!?
自分のブログを見てみました。 画面が大きいとなんか照れます・・・。
でっかいテレビ


Sちゃん宅は25階。ベランダからの眺め・・・・
25フロア


その後、同じ棟の38階フロアに住む知人Mさん宅へ(半ば無理矢理おしかけ・・・笑)
「ひゃ?ぁ。毎日この夜景みてるんですかっ!?!?」
38フロア

いいなっいいなっ♪


さて、この日私は
Sちゃん宅でもご飯いただいたのですが(ご馳走様でした)
おうちに帰ってまた “なっとうたまごごはん” を食べました。
ふぅ。 
“なっとうたまごごはん(おネギ入りっ♪)”・・・
・・・落ち着く(^^;)。

セレブ気分とは一転、
今日の夕食は肉じゃがをつくろっかな・・・っ。
食べたいひと?ヽ(●´∀`)ノ
[ 2008/06/17 11:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

食べたいー!

高いなァーv-260値段もビルも、景色は良いけど、、、v-218
エレベーター止まったらお出かけは大変だろうなー・・・v-77

しかしデッカイモニターだねー!
写ってる寄り目のキャオたんが素敵!!v-238

観覧のカウンター付いたんですね!v-81

1番ゲットの記念にきゃおタンの肉じゃが食べたーい。v-10






[ 2008/06/17 17:11 ] [ 編集 ]

ほほ~

くまは今日は朝イカご飯でした^^

きゃおたん、へそ出してたら風邪ひくぞ(笑)

肉じゃが・・・
作ってくれるなら・・・
今金産の超絶じゃがいも持っていくよ。。。

なに?
およびでない。。。
こりゃまたすんずれいすますた・・・
もぉ~~~
カランカランカラン。。。

判る人居るんだろうか???
ワシもビデオでしか見たこと無いけど(笑)

[ 2008/06/17 22:46 ] [ 編集 ]

でかい!

おばんです。
本人よりもでかい・・・・・
ところで、納豆玉子ごはん、美味しいですよね。
もっぱら自分は朝にいただきます。
バリエーションとしては、ねぎもそうですが、
鰹節、エノキダケ、キムチなどなど・・・・
それでは、また。
[ 2008/06/17 22:48 ] [ 編集 ]

贅沢!

ここ数ヶ月、一日一食で生活している私にはとても贅沢な話ですよ。

被災地の人たちの苦労が形が違えどよく分かるよ。。。

くっ、一年後、みてろよぉ~!
[ 2008/06/18 09:32 ] [ 編集 ]

e-さん

確かにエレベーターがとまったことを考えると・・・
(><;)タイヘンですー

カウンターちょっとテストでつけてみました。
肉じゃが、美味しいですよねっ♪
お肉とじゃがいもで “肉じゃが”。
どんなひとがこのネーミングにしたんだろう。
[ 2008/06/18 12:08 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊!さま

どぉも、へそ出しきゃおたんです。
(ちなみに2004年版(初代?)MSのTシャツ着てます)

朝イカ!!
あー(><)美味しそう・・・・。
羨ましいですー♪

>今金産の超絶じゃがいも持っていくよ。。。
肉じゃがにするのがもったいなくなっちゃいますね。
ふかしてそのままバターとお塩でいただきたい・・・っ♪


「こりゃまたすんずれいすますた・・・」
植木等さん?
違っていたら
すんずれいすますたっ。

[ 2008/06/18 12:19 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでさま

なっとうご飯、
そんなにバリエーションがあるんですねっ。
鰹節、エノキダケ、キムチなどなど・・・・
キムチ、美味しそう・・・♪

私はオクラととろろ、納豆のネバネバトリオを
冷たいおそばのにのっけるのも好きです。
これからの季節にGOOですよっ★
[ 2008/06/18 12:23 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま

一日一食!?
キャプテン、大丈夫ですかーっ(><)?
一年後・・・・、カリブ海での成功を祈ってます!

追伸:
ジャックさん、かえるびとさん東北の地震は大丈夫でしたでしょうか?
ニュース見てると今でも余震が続いているみたいですね・・・。
被害も最小限で済めばいいんですけど・・・。
どうぞお気をつけください。
[ 2008/06/18 12:32 ] [ 編集 ]

知ってるとは。。。

すごいね~
きゃおたんって実は40歳後半か?!

シャボン玉ホリデ~♪(笑)

Uマチック(笑)
↑これは知らないだろ~^^

2004年・・・
ワシが初めて2輪レースに行った年だ。。。

へばまた~

[ 2008/06/18 23:09 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊!さま

何言ってるんですかぁ~><?
私は永遠の17歳ですっ。

>Uマチック
むむむ・・・・!?!?
ギブアップ・・・・なんだろう?
あほちゃいまんねんぱーでんねん は知ってますよっ。

くまサン、2004年が二輪レースデビューだったんですね、
ちなみにどこのサーキットだろう?
私さりげなく菅生だけ行ってます^^;
なんとなく2005年デビューが表向きになってますが
実は私もくまサンと同じ2004年がデビューでしたっ♪。
[ 2008/06/19 08:20 ] [ 編集 ]

ワシは永遠の100歳ぢゃ

2004
もてぎ
鈴鹿
12月のツインリンク茂木ホテル
  HRCパーティー

2005
美祢
鈴鹿
菅生
MFJ全日本モーターサイクルスポーツ協会
  ランキング表彰式&パーティー
2006
もてぎ
筑波
鈴鹿

2007
菅生
鈴鹿

この他にいろいろ行ってるのですが・・・・・
何回きゃおたんに有っているかは不明w

黒きゃおたんを気に入った記憶はある!
確か鈴鹿だ!
[ 2008/06/21 13:23 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊!さま

ひゃあ~っ。
色々参戦してるんですね~♪

鈴鹿・・・
2005年かにゃ???
なつかしーーww
[ 2008/06/22 20:48 ] [ 編集 ]

たぶん

2005の鈴鹿で見かけて気に入るも・・・
そのあと見かけなくて・・・もしかして鈴鹿専用?
と思いあきらめてて・・・
2006の鈴鹿で見つけて・・・
2007は入院であまりいけなくて・・・
変助(現在はへんちゃん)にお土産の宅配させて・・・
現在に至る・・・だった気がする。。。

レースよりもパーティーの方が好きなくまです^^
2006のパーティーは・・・・ノロウイルスで
ぶっ倒れていましたw

へばまた

[ 2008/06/22 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/306-f5b15c3b