ごきげんな週末♪ 

今週末は

ハーレーダビッドソンYOYOさんの
新規開店によるオープニングイベント。
たくさんの来場者で賑わっていました。

展示されているバイクや
試乗されているお客様を見ていると・・・・

ほしいっ! 乗りたいっ! 走りたいっ!(≧∀≦)/♪
っと。 帰りの電車でいただいたパンフレットを見ながらお勉強。
排気量と価格に☆※△※@@*・・・。

でももし大型の免許を取ったらどうせならやっぱりハーレーに乗ってみたいなっ♪
しかも、最近(2006年6月?)免許を取った人は
10万円のキャッシュバック中ですっ★
さっすが、太っ腹♪ 

▼2階にカフェスペースもあり、とってもおしゃれなショールームでした
YOYO.jpg



そしてこの週末も
素敵なカップルの華やかなウェディングパーティーに
お招きいただき、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
幸せそうなお二人・・・。
本当に本当におめでとうござまいす(^-^)♪。
(って書いてもこのブログの存在知ってるかなぁ・・・(^^;))

また、大切な友人のお誕生日もあり、
ケーキを食べてきましたっ♪ おめでぉーっ(^^)!
ってな感じでイベント盛りだくさんの週末でしたっ。

梅雨なのに連日見事な快晴” 
だったのは
きっとおめでたいことがたーくさんあって、
たーくさんの人の願いが届いてたからかなっ♪

おめでたいこと続きっ♪
・・・宝くじ買っておこうかなっ♪♪♪




スポンサーサイト
[ 2008/06/16 13:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

FLH

くまはFLHクラシック持ってるよ。。。


すごいだろ~~~



ってタミヤのプラモデルだけどね。。。

まあ、くまの欲しいバイクです
HONDAのGLでも良いんだけど・・・

ちょっとした車が買えてしまうし。。。

う~~ん

なので、脳内プレイで満足しております><

へばまた
[ 2008/06/16 19:58 ] [ 編集 ]

雲の上

おばんです。
ハーレーダビットソン・・・・・
自分にとっては雲の上のおもちゃです。
でも、見る分に関してはただかな???
それでは、また。
[ 2008/06/16 23:43 ] [ 編集 ]

夏休みは…

ハーレーはツーリングで走るには良いですよねぇ!

でも…値段がァ~…

私のジャケットにはSUZUKIの刺しゅうが入ってるからなぁ~…
しばらくは85年と89年のガンマで我慢しま~す。

(きゃおタン知らないと思うけど…)

あっ!宝くじ買ったら当たるかもォ~!!

きゃおタンに幸アレぇ~★
[ 2008/06/17 00:03 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊!さま

すごいっ!!!
って思ったらプラモデルぅぅぅう???

でもプラモデルもみてみたいなっ♪
これに乗って、遠くまでツーリングしてみたいですね~。
でも本当車が買えてしまう値段・・・
私も脳内プレイで満足を・・・
というか普通自動車免許すらもってなかった・・・・
[ 2008/06/17 11:03 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひで さま。

かえるびとさんがハーレーに乗っている姿を
勝手ながら想像させていただきました・・・。

なかなかお似合いな気がするっ♪
今すぐが難しいなら
ひとまず自転車を買って、
「ハーレーダビッドソン」と名前をつけて見ましょう☆

[ 2008/06/17 11:12 ] [ 編集 ]

e~さん

e~さんはSUZUKIのガンマという
バイクに乗ってるんですねっ?
(「スズキ ガンマ」で検索して調べました(^^;))
速そう~。

ツーリングかぁ。
いいですね~。
お天気のいい日、
バイクに乗れたら遠くまで出かけてみたいなっ。


宝くじ本当に当たって~っ!!!
[ 2008/06/17 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/307-bbbba0be