今週末、撮影会があります♪ 

お知らせでス☆
9月11日(日)府中にてスワロウテイル浴衣撮影会に参加します☆
同じ事務所で同じMSのレースクイーン、美佐子ちゃんと一緒。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪♪♪
詳細はこちらから→
http://scarecrow.tv/swallowtail/html/portrait154.html
私の大好きな浴衣が着られるので凄く嬉しいし、今からとっても
楽しみです{><}☆

伊藤かおり
2005・7・1茂木 BY FUTAKATA←使わせていただきました(^^)



[ 2005/09/08 06:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

かおりんへ

とっても素敵・・・!!!!!!!!
撮影会がんばってね~~^^
[ 2005/09/08 20:57 ] [ 編集 ]

かおりんてば本当にきゃわい~なあ
浴衣絶対似合うね♪頑張ってね☆
[ 2005/09/08 21:42 ] [ 編集 ]

ありがとう♪

舞ちゃん、まゆちん、ありがとう★☆★
ちゃんといい表情ができるか、
カメラマンさんたちに迷惑を掛けない
モデルさんができるかちょっと心配><
でも楽しみな気持ちも強くて
どきどきわくわくしてますぅ。。
当日参加してくださるカメラマンの皆さん、
どうもありがとうございます。
当日は宜しくお願いしまス。
[ 2005/09/09 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/32-326e9941