 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*★☆七夕☆★* 

昨日は*☆ 七夕 ☆*でしたねっ♪
みなさん、お願い事しましたか??

最近デパートやイベント会場等、いたるところで
笹の葉 とそこにつるされたたくさんの
お願い事の書かれた短冊 を見かけてました。

今朝、通りかかったらもう撤去されていました。
・・・なんか寂しいな。


みなさんのお願い事、
      ちゃーんと叶いますように・・・・っ(>人<)☆


?(か)おり姫よりっ♪?





ちなみに私の願い事は・・・・↓↓↓
早く、梅雨が明けてほしーの!!
[ 2008/07/08 12:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

_alt_str_e_781.gif_七夕_alt_str_e_747.gif_

きゃおタン
おかげで九州は梅雨明けしますた
しかし暑いぃ~

今.室内の気温が33.6℃でっす

七夕飾りは川に流す」って私の住んでる所は.やってますけど…

私のお願いは来年も.きゃおタンがオートポリスに来てくれます様にでっす

暑いぃ~溶けそう
[ 2008/07/08 14:40 ] [ 編集 ]

暑いです

蝦夷地が何故か暑いです
地球環境なんて・・・どうでも良くなり
家のエアコン3台フル稼働です。。。
やけくそです
帰宅したら室温が32℃。。。。
北国高気密住宅の欠点・・・夏が暑いw
まあ、みんな省エネしてください
削減できた分はくまが遠慮無く使わせて頂きますw
こんな感じです。。。

くまの願いはただ一つ!
きゃおたんと★○▼◇。。。。
へばまた
[ 2008/07/08 19:53 ] [ 編集 ]

日本人ってさ

何でもそうだけど形だけだから。
クリスマスもバレンタインもね。
だからその本質とか本意なんて商売に繋がればどうでも良いわけで。

で、何をお願いしたの?

自分の胸がプチトマトより大きくなりますように
自分の身長がプチトマトに越されないように
ヘドラと間違われないように
レギオンに会いませんように
ブティックかおりが繁盛しますように

私は・・・美人のねーちゃん、金!・・・違ーうっ!!
[ 2008/07/09 07:12 ] [ 編集 ]

e~さん

梅雨明け・・・・
羨ましいです(><)っ!!
東京も早く明けないかなぁ。
暑くてもいいから夏★カモン。

来年もオートポリスに・・・
行けたら今度は九州の温泉等楽しんで帰りたいなぁ。
[ 2008/07/10 08:06 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊!さま

最近、関東より北海道の方が気温高いみたいですねっ。
32℃!!!
常夏だぁ~(≧▽≦;)★
かき氷が美味しい温度ですねっ。

>きゃおたんと★○▼◇。。。。
アイスクリーム早食い対決!?!?
負けないよぉぉぉ♪
[ 2008/07/10 08:10 ] [ 編集 ]

ジャックスパロウさま。

胸はプチトマトより大きくなりましたっ。

プチトマトには慎重、越されました・・・

ヘドラ、レギオン・・・
わからないよぉぉぉぉ(><;)
ブティックかおり・・・よろしくです♪

東北の七夕ってまだ先ですよね?
仙台の七夕祭り、見に行きたいなぁ。

[ 2008/07/10 08:14 ] [ 編集 ]

ふふふのふ

レギオン・・・・・
札幌に襲来して破壊して後・・・
きゃおたんゆかりの仙台を壊滅的な状況にして
最後はガメラと戦い破れしもの・・・・

へドラ・・・・・
ゴジラをして、空を飛ばせた相手!

きゃおら!
くいしんぼうな怪獣
きゃおらが進化すると。。。
きゃおたん!(西洋ではレビアタン・・リバイアサンとも言われる)
となる。。。
海の魔物としてセイレーンとかクラーケンと並び恐れられている。。。

きゃおたん!と遭遇しても大丈夫なのは北の熊。。。
(異界での名前はオーディン。。。)
くらいなものか?

へばまた
[ 2008/07/10 20:08 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊!さま

きゃおら!
って名前かわいー(^^)ですっ♪

でも、必殺技が
「チョコレートパフェ完食」らしいです。
・・・よわそう・・・
[ 2008/07/11 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/321-ada25629









