夏風邪・・・・ 

夏風邪

流行ってますがみなさん大丈夫ですか?

私も、引いちゃいました(><)・・・。
なかなか治らないっ。 あーっ、でも寝込んではいられないし・・・。

葛根湯と、、ユンケルと、ビタミンスィー☆★☆
よしっ。

と。
[ 2008/07/10 08:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

お大事にィ~_alt_str_e_466.gif_

まあ~きゃおタン大丈夫ですかァ
風邪は万病の元ですからね
きゃおタンの誕生日まで良くると良いけど…

ユックリ直して下さァ~い
[ 2008/07/10 11:58 ] [ 編集 ]

う~む

警備だけで312億・・・
メディアセンター30億・・・すぐに解体><
未曾有の税金を投入して・・・
破綻へまっしぐらのこれでいいのかょ~
北海道知事(笑)さんょ~♪
洞爺湖世界大迷惑烏合の集会も終わりようやく
過ごしやすくなった北海道・・・

と思ったら・・・
きゃおたん!風邪か!!!

くまは思うぞ。。。
素人のお薬よりも・・・医者で点滴でも打てば
すぐに元気になるぞ~~~

カッコントウ・・・なんあのレトルトかと思った^^
へばまた

[ 2008/07/10 18:24 ] [ 編集 ]

まいにち

ビタミンのサプリを飲んでるよ。おかげで丈夫な体になったしね。

葛根湯とユンケルという部分に‘若年寄’をひしひしと感じます(笑)
[ 2008/07/11 06:21 ] [ 編集 ]

e~さん

ありがとうございますi-236

夏風邪ってなかなか治らなくって
スッゴクもどかしいけど(>_<;)
自分の誕生日を目標にゆっくりなおすのだー!!
[ 2008/07/11 11:27 ] [ 編集 ]

北のご隠居熊さま

洞爺湖サミット、
お疲れ様でしたm(_ _)m。

そんなに費用かかってたんですね!!
びっくらこいーたーですi-84
北海道・・・行きたいなぁ。
そういえばもう何年も行ってない・・・。

よしっ★
風邪を治して北海道へいこー!!!

人生で一度も点滴経験がないきゃおらでした…。
やっぱり病院、行ったほうがすぐ元気になりますよね・・・。
[ 2008/07/11 11:33 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ さま

私も秋、冬は毎日ビタミン飲んでるせいか、
風邪ひかなかったのですが・・・・
夏風邪・・・(><)
甘かった・・・・。
ちゃんと継続摂取しなければなんですね。

葛根湯とユンケルは先輩にいただいたものですよぉ(汗)。
初めて葛根湯を飲みましたっ。
効きそうです。
[ 2008/07/11 11:35 ] [ 編集 ]

ふぉふぉふぉ

石原知事がぼろくそに言ってるが。。。
サミット前から酷評していたくまです!

まあ、失敗した行事はもうどうでもいいので

きゃおたん!
北海道に来たら・・・きゃおたん号で案内しますぞ~

きゃおたん号も3700キロになりもうじき5000キロ
点検だ~^^

へばまた~

そうそう、くまは本日急ぎの仕事も特に無かったので・・・
眼科に行ってきました・・・
まあ、順調な経過です

きゃおたんも病院いった方がいいぞ~
ビタミンは・・・生フルーツから摂取した方がいいよ~
くまは本日は・・・でんすけすいかたべた~
へば!
[ 2008/07/11 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/324-42eb0853