 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとうさん 

とうとう手にいれちゃいました。
CMで話題の しゃべるおとうさん犬ストラップ♪
2008.夏 170
2008.夏 173
お腹を押すと以下の言葉をランダムに話します。
・家族仲良く!
・お前にはまだ早い!
・いいじゃないか、家族なんだから
・やばい、やばい
・今日はそこまで!

それでは今日の一句
「 ドコモダケ しゃべるお父さん 次は何? 」
(携帯電話業界、D社からでた人気キャラと、
 S社からの人気キャラ、次はどんなのがでるのかなぁと♪)



[ 2008/07/18 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

お父さんだワン!!

きゃおタン
今日の九州は晴れたり雨が降ったり…
まったく変な天気でっす

S社の.おとうさん良いなぁ~
まさか…きゃおタンの携帯は…S社…

しかも今回も.なかなかの俳句ですじゃ~

う~ん…う・ま・い・

おとうさんを末永く大事にしてくだしゃい

[ 2008/07/18 16:36 ] [ 編集 ]

それはただの白いいぬだ!ワシは白いくまだ!

どうも、夏なのでシロクマになったら涼しいかと思ったら・・・
テレビで氷が溶けてへばってるしろくまを見てしまい
温暖化が大変だと思いました。。。
う~~ん
どうしよう!
一番いいのは人類を間引きすればいいんだけど・・・
女神のきゃおたんと、魔族のワシは大丈夫としても
人間は大変だしな~
とか思いました。。。

ところで、きゃおたん~

連歌にしましょ~~~
きゃおたんの歌に皆で返す!
如何???

へばまた~
[ 2008/07/19 01:11 ] [ 編集 ]

そうそう

RQで一番のお気に入りは・・・
今のところきゃおたんです
↑いまのところって・・・w
なんやねんなww

へばまた


[ 2008/07/19 01:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

お久しぶりです!

元・ブルームフラワーのまりっじぶるーです。

最近バタバタしててブログ見るのをすっかり忘れていました。
元気に頑張ってらっしゃるようですね。ぼくも負けないように頑張りたいと思います☆

お父さんストラップ、うらやましいです^^
[ 2008/07/19 03:25 ] [ 編集 ]

私の

私の携帯に現在ぶら下がっています
[ 2008/07/19 05:37 ] [ 編集 ]

e~さん

梅雨明けした東京は・・・
暑さ本番!
夕方になっても気温が下がらず、暑いよーっ。

ちなみに携帯はドコモを使ってます(^^)。
仕事用にS社も持ってるのですが
マネージャーもドコモだし、
結局ドコモばっかり使ってる・・・(^^;)

おとうさんストラップ、
もったいなくて使えない・・・の。
[ 2008/07/21 22:25 ] [ 編集 ]

北のしろくまさん@改名したの!?!?

シロクマに改名ですかっ!?
うんっ。なんだか涼しそう。
ちなみに上野動物園のシロクマはいつも変な動きをしていますよっ。
(水族館や動物園がスキでへたしたらひとりでもいきます・・・;)。

でも温暖化でシロクマさんたちも大変ですね・・・。
なんとかしてあげたいけれど・・・
って、人類を間引き(><;)??
うーん、悩んじゃいますね・・・。

実は5.7.5の俳句/川柳で締めようと思ったきっかけは
ボギャブラリーが増えればなぁと思ったからなんです。
訓練になるかなって。
連歌ですかぁ・・・。楽しそう♪
しばらく川柳を続けながら、考えてみますねっ。
ありがとうございまース★

・・・って、
>今のところ
ってなんですかぁ━━Σ(´ω`*)━━あ!!!
[ 2008/07/21 22:39 ] [ 編集 ]

まりっじぶるーさん

お久しぶりですっ♪
バタバタしてて忙しいってことは充実している証拠でしょうか(^^)/。

人生一度きり。
欲張ってたくさん色んなことを経験したいですよねっ♪
頑張ってくださいねっ。

お父さんストラップ、
汚れるのが嫌で、お部屋に飾って使ってません(^^;)
[ 2008/07/21 22:42 ] [ 編集 ]

ふぉふぉふぉ!!ふぉが3つ!

いまのところにやはり反応しましたな(笑)
期待通りのリアクション有り難うございます

シロクマって実は最強のくまなんですよ~^^
へばまた~


[ 2008/07/21 22:43 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ さま

さっすがーっ★
流行に敏感ですね(笑)。
あれっ? でもカリブ海でもお父さん犬、
流行ってるんですかぁ~?(。-∀-)ニヒ♪
[ 2008/07/21 22:45 ] [ 編集 ]

北のしろくまさん

むむむ( ̄□ ̄;)・・・
まんまと作戦にひっかかってしまった!?

さすが最強のシロクマさん・・・
あなどれませんのねi-201
[ 2008/07/21 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/330-1b9505c6









