7月19日(土)・・・ 

関東で梅雨明け宣言されたこの日、生まれて初めて行ってきましたっ。
auto.jpg
前から行ってみたかったオートレースを見に川口へ。
私の周りでは女の子たちも最近、ケイバに行く子が多いです。流行ってるのね?。
でも私は音が聞きたくて、どうせ行くなら “オートレース” って思ってたのっ♪。

川口オート
爆音や速さには慣れているはずだけど、
いつもサーキットで見ているバイクのレースとは
音もマシンの形も違うし、オーバルオースをぐるぐると回るレース、
とても新鮮でした。

12R.jpg

さてっ、見てるだけではありませんっ。 ギャンブルです(笑)★
いざっ、勝負!!!
キターっ!!
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! ヨン、イチ、ナナっ!
1日に12レースあって、8レース目から参戦したのですが11レース目にして
3連単 & 2連単ゲット-っ★☆★

人気もあったし、掛け金が小額だから配当は大したことないのですが、
なんとかお財布のお金が減ることなく帰れました(^^)/。

オート 誘導するバイク

お客さんはおじさんばっかりなのかなぁって思っていたけれど、
意外と女の人、若いカップルがいたりでびっくり
でもまぁ、半分以上はオジサマばかりかなっ(^^;)。
たまーにはギャンブルもいいもんですねっ★
楽しい3連休の始まりでした。

それでは今日の一句
「 声援は バリバリ音に 掻き消され 」
(?おもいっきり叫んでも大丈夫ですねっ♪?)



[ 2008/07/21 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ほほほほ~

またしぶいところに行きましたな~

そのバイクってのは普段見てるのとは違うでしょ~^^
まわる方向が決まってるのでかなり違うのですよ
インディのオーバルコースまわるマシンと似たようなもんです^^

ところで当てるとは・・・
博才がありますな~

へばまた



[ 2008/07/21 23:38 ] [ 編集 ]

北のしろくまさん

本当、左回りだけに機能した造りになってるんですね!
ハンドルが右の方が高くなってました。
色んなレースがあるんですね~っ♪

ギャンブルにはまったわけではないのですが
競馬と競艇も機会があったら行ってみたくなっちゃいました(^^;)

博才、全然ないですよ・・・(><;)
一応、事前にしっかり研究して行ったのですが、本当たまたまです。
[ 2008/07/22 13:30 ] [ 編集 ]

くまも当てたぞ~

ナンバーズ3がね~ここんところ3つのうち同じ番号
2つ入るのが続いてた(たとえば099とか727みたいに)
そこでくまは・・・考えた、今がチャンスだ!
2万の兵力を送り込みましたとさ・・・・
結果はストレート狙い通りに当てました^^
みんな判ってたみたいで今回は低配当でした^^
そんでも9月の鈴鹿遠征分は確保したにょ~♪
へばまた~
[ 2008/07/23 00:15 ] [ 編集 ]

バクチは

私はバクチをやらないので行く事はないなぁ・・・
だって人生がバクチまんまだからあえてその他でする必要ないし(笑)

でも競馬もオートレースも競艇も純然と見ると楽しいらしいね。
[ 2008/07/23 07:20 ] [ 編集 ]

北のしろくまさん

すご~いっ(≧∀≦)/★
ナンバーズを当てるなんてっ。
鈴鹿の遠征費ゲットおめでとうございました~っ!!!

宝くじって一回もあたったことないです(><;)
もしもの時のために
当たったときのリアクションや、
使い道をエクセルで表にしたり、何度も何度も
シミュレーション等練習をばっちりしてるんだけどなぁ・・・。
[ 2008/07/23 13:08 ] [ 編集 ]

めでたい!

はっぴぃば~すでぃ♪
きゃおたん!デス
この続きはまた。。。
[ 2008/07/23 15:04 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ さま

私も基本は賭け事はしない派です。
でも本当、オートレースや競馬は見に行くだけでも楽しいですにょ♪
人生はバクチ・・・・(笑)。
杉田かおるさんが前にテレビで
「人生はギャンブルよっ!」って言ってました(^^;)。www


[ 2008/07/23 16:10 ] [ 編集 ]

北のしろくまさん

ありがとうございまース★
最近は一年があっという間です(^^;)。

・・・でも思い返すとやっぱり長いなぁ。
[ 2008/07/23 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/331-58c3511b