 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7月20、21(日・祝日)・・・・ 

本州最北端の駅、下北駅です。
きらきらみちのく 車窓から?
新幹線&列車に揺られること6時間・・・
高校の友達の結婚式の為、地元青森県へ行ってきました。
晴れていても涼しい?♪

高校の友達の結婚式は初めてで、なんだか緊張・・・。
キレイにネイルもして、会場へ向かいました。
ネイル
懐かしいね?.
高校時代、私は英語科に所属していて、クラスメートは30人が女子でした。
そのうちのなんと15人以上も来ててびっくり☆ もう同窓会状態です(^^;)

卒業以来会ってなかった子もたくさんいて
みんな高校時代にタイムスリップしてすごいパワーでした(笑)。
地元に残っている子は結婚してる子も少なくなく更にびっくり
みんな顔とか性格は高校生のころと全然変わらないけれど、
やっぱりどこか大人になってるもんだね?。
普段は離れているけれど、みんなに会うとほっとしてしばらく日常を忘れちゃったよ

さて、新婦のMちゃんは旦那様と中学一年のときに席が隣になったことがきっかけで
今年ゴールイン♪。 いや?っ長かったね(笑)。
初恋を実らせるなんて本当ステキ(≧▽≦)♪
この度はお招きいただきありがとうございましたっ。
? 末永くお幸せにねっ ?

それでは今日の一句
「 大丈夫 時代はオーバー 30(サーティー)よ  」
(?今年に入っていきなりの結婚式ラッシュ…
 まだまだ25ちゃい・・・焦らなくっても・・・・ねっ!(><;)?)


※今回ブログに乗せることに全員から承諾もらってない為
 画像を粗くさせていただきました。 でも楽しい雰囲気、伝わるでしょ♪
[ 2008/07/21 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

そうなのか!

結婚式良かったですな~~~

同窓会状態・・・楽しそうですな

今日見た光景
アラサーがアイスを食べてる31♪

まあ、25歳ってのはまだ小娘だな(笑)

へばまた~
[ 2008/07/21 23:33 ] [ 編集 ]

北のしろくまさん@改名しました!さま

「アラサー」:Arund 30(アラウンドサーティー)
= 30歳前後ですねっ。

最近のおねーさま方は見た目も行動も若いなぁって思います。
わたしもほしのあきちゃんのような
ピチピチでギャルギャルのアラサーになりたいでス★

あ、でももうすぐ26歳・・・
アラサーの仲間入り!?
[ 2008/07/22 13:20 ] [ 編集 ]

ふぉふぉふぉ

今日のくま歌。。。
アラサーやギャルサー・・・きゃおたん
あらえっさっさ~~~♪
ですにゃ~(意味不明だw)





[ 2008/07/23 00:32 ] [ 編集 ]

うんうん

そーやってまだ○歳だからと言ってどんどん時が経過していくんだよ・・・(笑)
そして気付いた時にはもう・・
私なんて良い例だしさ(苦笑)。
みんな結婚&子持ち。

でも海賊は縛られず自由に生きるモノなのさっ♪

久しぶりの再会もあって色々楽しかったことでしょう。
幸せ、分けてもらった?
[ 2008/07/23 07:16 ] [ 編集 ]

北のしろくまさん

ありゃりゃ・・・

くまさん、
えっさっさーです(負けじと意味不明www)。
[ 2008/07/23 12:46 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ さま

幸せ、しっかりおすそわけしてもらってきましたよっ♪
新婚旅行が次の日からだったみたいで、
帰りの新幹線、偶然指定席も近く新婚さんと東京までずーっと一緒でした;。
すっかりオジャマ虫っこ・・・(^^;)
最後の最後まで幸せな二人と一緒でした(笑)。

ふぅ。私も10年は自由に生きる道になりそうかなぁ。
人生いろいろ人それぞれっ。
楽しまねば損っ★
ですねっ。
[ 2008/07/23 13:03 ] [ 編集 ]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!

結婚願望あるんですね~
ととろがしかり貰ってあげますよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかし暑い!ナツバテしてないですか
ととろはしっかりナツバテ・・・〓■●ポテッ
[ 2008/07/24 22:59 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコさま

結婚願望はないこともないのですが
30歳になったときの自分を想像して
・素敵な奥さん もやりたいし
・独身で気ままに奔放にやっている もやりたいんです。
欲張りですのう;。

毎日毎日アツイですねっ。
辛いものやスタミナのあるものを食べて
夏バテ、ふきとばしましょーっ!!!
[ 2008/07/26 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/332-99d33e32









