スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特にこだわっているわけではないけれど・・・ 

2008.夏 278
なぜかプーマのスニーカーが集まります。
セールでまた新しいの買っちゃったっ♪
またランニングはじめようと思ってっ♪
でも履くのがもったいなくてまだ走りにいってません・・・

*今日の一句*
「 拭き掃除 雑巾汚れる やめておこう 」
(?そもそもの目的からてはずれてしまうことありませんか(^^;)??)
スポンサーサイト
[ 2008/07/29 07:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ほほ~

いいですな~

くまは夏はサンダルか雪駄か下駄です(笑)
今年は和装でうろつこうと思っております

まずは作務衣から(笑)
その昔、京都の着物協会のイベントで理事長の夫人に(長っ)
褒められた逸品です^^

巾着持って・・・・先日、マッカーサーみたいなサングラスかけて。。。
くまの車から降りたら・・・・
コンビニ前のヤンキーなおにいいさんが道を空けてくれました
くまを誰だと思ったんだ(笑)
まあ、夜中にサングラスってのがかなり怪しいけど・・・

そんなわけで、この夏は和装マフィアなくまさんです
へばまた~
[ 2008/07/29 13:21 ] [ 編集 ]

♪走れ~走れ~♪キャオタン!!

走る為に買ったスニーカー
新品を使うのはキッカケがないとねぇ~

でもキャオタン
そろそろ歩きましょうよ
(急に走ると足や腰や膝に負担かかるからね…

まあ~無理しないでユックリ始めてくださ~い

私も週5日ほど散歩してま~す
[ 2008/07/29 18:45 ] [ 編集 ]

北のしろくまさん

くまさんっ、
和装して巾着持って、
マッカーサーみたいなサングラスかけてた人が
コンビニに黒塗りの車から降りてくる・・・
想像したらかなりコワイんですけど(笑)。

でも夏は雪駄や下駄、
きもちいーですよねっ。

そういえば去年も今年も浴衣きてないなぁ。
[ 2008/07/30 11:54 ] [ 編集 ]

伊~さん

走るより歩くほうがよさそうですね♪
週5でお散歩、えらーい!!!
夏は朝早起きしてお散歩したら
気持ちよさそうですね(^^) ♪

私も歩くのはだいすきなんです。
知らない土地に行ったら必ずといっていいくらいお散歩してますよっ。
[ 2008/07/30 12:08 ] [ 編集 ]

失礼な。。。

くまはどちらかと言えばマッカーサーよりは
ロンメルやアイクに近い種族ですぞ。。。
性格はパットンですが。。。

作務衣は・・・漆黒の作務衣でした。。。
ちなみに近所の幼稚園児は泣きました(><)
夏なので髪も短髪にしてるしな・・・
まだ禿にしてないだけ可愛いか(笑)
本屋の前ではぴかちうの着ぐるみのヤン娘に頼まれて
一緒にしゃめしました。。。
RQの快感が少し理解できたような気がします

ってロンメルとかアイクとか判ったら・・・
きゃおたん恐るべしなんですが・・・
たぶんわかんないだろうな~

[ 2008/07/31 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/335-3fd2edd4









