お肉の日♪ 

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
ヨウゴザイマス★

昨日は29日で
「肉(ニク)の日」 なので久々に焼肉に行ってきましたっ

叙々苑 游玄亭 西麻布本館へ♪
ジューシーでマイルドなお肉 (写真撮るの忘れた・・・) に囲まれホェー。
そして・・・
あの脂ののった特選カルビさんのパワーは今朝まで持ち越してます(^^;)。
今日の夜まで何も食べなくて大丈夫そぉ・・・・。

2008.夏 316

*今日の一句*
「 低燃費 私の体も エコシステム 」

2008.夏 323
(?エコです。エコっ♪?)
スポンサーサイト
[ 2008/07/30 08:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

29=肉

そうかァ~
昨日は29(肉)の日だったのか~
こ~んなに暑いのに食欲旺盛なきゃおタン素敵
もちろんも飲んだのかな
あっちゃんも順調に育ってますね
う~ん…ちゃんを食べる日も近いのかなァ~

アデュ~(^-^)o
[ 2008/07/30 13:33 ] [ 編集 ]

肉~

屁のつっぱりはいらんですよ!!
と言うことでくまも昨日は出張先の札幌で・・・
たくさんの新作スイーツを・・・ぢゃなくて
特上ロースカツ&へれかつ&ジャンボえびふりゃ~
(デザート&茶碗蒸し&豚汁&お新香付き)
をエビスを飲みながら食べていました^^

そうそう
前ふりしたのでこのまま終わったらきゃおたんが
怒って竹島を殲滅したらいけないので・・・

いやぁ・・・札幌で見つけた新作スイーツの数々
ありゃぁうまいべな~~~
しか~し、日持ちがしないので持って行けないw

ということで、きゃおたんと札幌ででぇとでもすることが
有ったら。。。好きなだけ食べさせてあげるね~
(札幌でのお仕事や、でぇとは100%ありえへん!)
と思って大きく出たくまであった!

関係ないけど一句!

大人気、北海道犬飼ってみたが、凶暴すぎて手に余りけり

こんな、おばかな人が増えているらしい
元々は茶色い犬ですが、白が人気らしい
まあ、狩猟犬なので気性は荒い!

北のしろくまなら・・・気性はとっても穏やかです^^
暴れても1個師団程度の破壊力しかないですので安全です^^

[ 2008/07/31 19:09 ] [ 編集 ]

伊~さん

本当ははじめ、
29(肉)の日とは気づかずだったんですけどねっ♪

伊~さんも夏バテしないように
お肉食べてスタミナつかましょーっ。
ビールもグラスで少しのんじゃいました(^^;)
夏はビールが美味しいです★

ミニトマトちゃんはかなりおおきくなりましたよっ。
もう完全に背たけは越されました・・・・
もうすぐ食べられうかなぁ。

ではでは、アデュ~(^-^)です。


[ 2008/08/01 12:25 ] [ 編集 ]

北のしろくまさん

札幌新築スイーツ・・・・v-10
実は今月、本州最北端へ行く予定です。
蝦夷地へ遊びにいこうかなぁ♪♪♪
たくさんご馳走してくれるらしいしっ★(笑)
なんて・・・・(^^;)。

北海道犬、
きゃわいいですよね~(><)きゅ~★
でも気性が荒いとは知らなかった・・・。
最近、猫や犬を飼いたい衝動にかられてます。

でも無理なのはわかってるけれど
昔から飼いたいと思ってるのは
“マレーグマ”と“チーターの赤ちゃん”です。

[ 2008/08/01 12:41 ] [ 編集 ]

あのね

新築ぢゃないよ!
新作だよ!

ほほ~本州最北端ですか
北海道最南端はすぐそばですな~
お越しくださいマシ^^
一族郎党をあげて歓迎式典をいたします(笑)

しかしまたレアな動物飼いたいんですな~
くまは・・・小さい頃は鷹が欲しかったデス
鳥が好きなので・・・
うちの庭は近所で唯一雀が砂浴びに参ります^^
たぶん土がいいから??

ところで
「 低燃費 私の体も エコシステム 」
返しの句です
『美味すぎて!たべすぎたんと ちゃいますか?』

へばまた~



[ 2008/08/01 18:49 ] [ 編集 ]

北のしろくまさん

なんで新築って入れちゃったんだろ・・・・( ̄□ ̄;)

今月はそちらへ行く可能性も高いので
もしくまさんにバッタリ会ってしまったら・・・死んだふり!?(笑)
ではなく、嬉しいです(^^)。

熊さんは鳥がお好きなんですねっ。
確かに鷹や鷲を飼ってたらかっこいいなぁ。
でも雀が砂浴びにくるお庭なんてステキですね~。
チュンチュン声に癒されそうv-10

最後に返し句の返しです。
「 低燃費 私の体も エコシステム 」
→「美味すぎて!たべすぎたんと ちゃいますか?」
『 その通り 牛タンカルビ ハラミ好き 』

へばまたです~♪
[ 2008/08/04 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/338-587d64a6