 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浴衣撮影会IN府中☆★☆ 

20050917234232.jpg

本日無事終了いたしましたあ。
今回もたくさん勉強になる撮影会になりました。
風神さん、たくさん撮っていただき、そしてたくさん楽しくやさしく指導してくれたコオさん、ポーターさん、やぶりんさん、れんたんさん、来て下さったカメラマンの皆様、マネージャ-、モデルの美佐子ちゃん、本当にありがとうございました。
m(> <)mペコペコ。
20050911231748.jpg
酒井美佐子&伊藤かおり
浴衣に着替えてケータイで撮った美佐子ちゃんとのオフショットです☆

[ 2005/09/11 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

おつかれ~

伊藤ちゃん、おつかれさま。
いろんな事をたくさん言われて
その要求も人それぞれで
モデルさんはさぞ大変なんだろうなぁと
伊藤ちゃん見ててしみじみ思いました(^^;
でも伊藤ちゃんの豊かな表情は大きな魅力ですよ。
またヨロシク(^^)/
[ 2005/09/11 23:30 ] [ 編集 ]

あっ!! (・_・ゞ-☆

(θ_θ) ねむたい目をこすりながらでも・・・

天気が、。。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ、、中、お疲れ~肩もみ (^-^)ヘヘ(^0^)、、

あっ \(◎o◎)/ そうだった !!ここには画像が貼れる掲示板が無い!
と言う事で・・・に数枚・・・(謎)

また、(’-’*)ヨロシク♪


[ 2005/09/12 06:00 ] [ 編集 ]

ぉ疲れぃー☆

こちらこそぁりがとぅござぃま∪た!!(≧∀≦)かぉりωと撮ったこの写メ、ケータイの待ち受けに∪ました☆★てへへ(*^_^*)
[ 2005/09/12 20:14 ] [ 編集 ]

勉強・勉強

お疲れ様
まだまだ熱かったですね
またまた色々カメラマンの要求に対応すべくご苦労様
 楽しかったですか

次回を楽しみにしてます

[ 2005/09/12 21:58 ] [ 編集 ]

コオさんへ

お疲れ様さまでした。
1番にカキコしてくれてありがとうございます☆★
それぞれのカメラマンさん全員の
要求にちゃんと答えられる
笑った顔だけじゃないモデル”伊藤ちゃん”
になれるようになります!!
でもコオさんも私と同じニコニコキャラ(?)なので
ついついつられちゃうんですう><。←言い訳!?(汗)
こちらこそまた宜しくでス★

[ 2005/09/12 23:10 ] [ 編集 ]

美佐子ちゃんへ

みさぽん、お疲れ様でしたあ♪
美佐子ちゃんは女のこの私からみても
「お人形さん」みたいにかわいくって
しかも性格も良くて、スタイルも良くて、
もう…大スキです(笑)。
でも、ホント。守りたくなっちゃう><
って私キケンかなあ(笑&汗)
美佐子ちゃんとRQでコンビが組めて
色々刺激受けています。
今度の鈴鹿も宜しくね!!
[ 2005/09/12 23:16 ] [ 編集 ]

れんたんさんへ。

れんたんさん、昨日はお世話になりました。
朝早いですね~。おはようございまス★
あ、HP見ましたよお。
まず飛び込んできたのが、顔文字(≧∀≦)!!
あんなにたくさんの種類のかおもじは初めて
見ました★☆★感動、関心、ありがとうございます←(ちょっと意味不明?)
ワインも美味しくいただきました。
さっぱりしてて美味しい白ワインですね。
どーも、どーもデス♪
こちらこそまた
(’-’*)ヨロシク♪ でス。
←顔文字いただいちゃいました♪



[ 2005/09/12 23:24 ] [ 編集 ]

ポーターさん!!

今回も着てくださってありがとうございました。
前回の写真もデータにおとしていただいて、
すごく勉強になります。
今回は、カメラを「右目でみる」、「左目でみる」
顔の向きと表情をポーターさんから教わりました。
鏡で確認して「ああ、なるほどぉ」。
お家に帰って鏡ばっかりみていたらママがにやにやしていたけれど
私は「お勉強」してたんだもん!!
てなかんじで今回もありがとうございました。
茂木に行く時は必ず早めに告知しますNE★
そろそろおめめが重くなってきました。
ありゃりゃ、もうこんな時間><。
みなさん、おやすみなさいませ。

[ 2005/09/12 23:36 ] [ 編集 ]

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 

(θ_θ) ねむたい目をこすりながらでも・・・

まだまだ写真の整理は終わらず! □_ヾ(’_’ )カタカタ

....((((((^_^;) ススッ
[ 2005/09/13 06:25 ] [ 編集 ]

アップしたぞい♪

先日はお疲れさまでした!
とっても楽しかったです。にやにや。
早速アップしましたので見てくださいませ。
頑張ってください。またよろしくー。
[ 2005/09/13 23:30 ] [ 編集 ]

れんたんさんへ。

(^_^) おはようございまス★
今日は私も朝からカキカキしてます。
う~ん。すがすがしい~♪
写真の整理、まだ終わらずですか~
急げ~っ....((((((^_^;) ススッ

←これ、かわいいですね。
今日も1日頑張りましょう!!
[ 2005/09/14 06:31 ] [ 編集 ]

やぶりん★☆★

お疲れ様でしたあ。
今回もありがとうございましたっ。
やぶりん牧場、早速写真拝見させていただきましたよう。
またかわいく撮ってくれてどーもありがとうございます。
次回はちゃんと右と左を覚えてくるので
また宜しくお願いしまス..(^_^;)
ねっ★☆★

[ 2005/09/14 06:37 ] [ 編集 ]

アップしますた

伊藤ちゃんこんばんにゃ
ようやく整理がつきまして
ウチのサイトで公開させていだだきました。
浴衣ということで落ちついたモノを選びましたが、
ニコニコ系も押さえてありますので
そっちはプリントで渡すつもりです。
秋服の伊藤ちゃんはどんなんだろう
と早くも次を楽しみにしてまーす!
[ 2005/09/15 18:51 ] [ 編集 ]

あっ~ \(◎o◎)/ !

(θ_θ) ねむたい目をこすりながらでも・・・ d(^-^)ネ!

随分過し易くなった様な・・・・眠い(-_-)゜゜zzz

あっ \(◎o◎)/ そうだった !! やっと、 □_ヾ(’_’ )カタカタ 終了!

世の中、三連休~(ぼそっ)(-。- )。。。

御意見・感想、(’-’*)ヨロシク♪

今日も適当に p(^^)g 頑張ろう~~!( ̄o ̄)o オゥ!

ヘ(;`´)ノ 逃げろーと何かに追われる現代人
[ 2005/09/17 05:28 ] [ 編集 ]

コオさん。

早速拝見させていただきました(^^)。
下を向いていたり、自分の指先を見ていたり、
いつもと違う私がいっぱい。
ありがとうございます。
最近は涼しくなってきましたね。
秋バージョンの伊藤かおりもよろしくでス。
[ 2005/09/17 09:10 ] [ 編集 ]

れんたんさん。

アップしてくれてありがとうございます。
こちらにも色々な私がいて
「あれ?これいつ撮ったんだろう」っていうのが
結構あって楽しかったあ★
3連休もお仕事ですか?
わたしもこれから3連休はデパートでMCのお仕事。
お互いp(^^)g 頑張りましょお♪
でわでわいってきます。

[ 2005/09/17 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/34-b6c7a5c3









