暑い日は・・・ 

辛いもの、熱いものが食べたくなりますよねっ。
・・・ということで、
2008.夏 321
美味しそうでしょぉ?(≧▽≦)/。

▼この 「かおオリジナルキーマカレー」 をつくるための材料・・・
 んっ!? 右下のこの四角い物体は!?
2008.夏 318


▼以前紹介した “男前豆腐のチロルチョコ” なのだ━。.:(゚∀゚)゚・*━!!
2008.夏 320

*今日の一句*
「 激似です カレーのルウと チョコレート 」

(?キャラは違えどビジュアルはうりふたつ?)
2/14に間違ってエスビー食品のほうを送らないようにねっ。
[ 2008/07/30 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

イイ女の豆腐やドセクシーのチロルチョコは無いのかな?
[ 2008/07/31 06:29 ] [ 編集 ]

curry~!

きゃおタン
暑~い夏は辛~いcurryが食欲を刺激して良いですよね
おまけに.きゃおタン特製のキーマcurryなら何杯でも食べられま~す

あっ幸過ぎて太ちゃうかなぁ~

今日から八月でっす

きゃおタン海に山に行くなら今ですよォ~
でも…紫外線がァ~
[ 2008/08/01 20:17 ] [ 編集 ]

これをあれにあれしたらあれですな

男!!!!
麻雀パイに混ぜたら面白そうだ・・・

きゃおたん本格的にちゃんと作るんだね~
えらいな~~~

くまは・・・ここ見てねカレー食べたいと思って
激辛作ったのはいいけれど・・・・
ご飯たくの忘れてて・・・・
しゃ~ないのでカレーラーメンにして食べました。。。
そうそう、カレーにブラックチョコ入れると辛くなりますな~~~^^

へばまた~
[ 2008/08/01 22:40 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま

イイ女の豆腐やドセクシーのチロルチョコ・・・・
【ジャックさんへ贈る一句】
 そんなもの
 あるわけないでしょ
 ジャックさん!

っです(笑)。
[ 2008/08/04 11:34 ] [ 編集 ]

伊~さん

やっぱり暑いときは辛いものですよねっ!!
でも私の作ったキーマカレー、結構辛いけど大丈夫かにゃぁ(^^)?

8月に入り、夏本番っ!
海に山に出かけたいなぁ~。
伊ーさんも2008年・SUMMER★
思いっきり楽しんでくださいませ。
[ 2008/08/04 11:57 ] [ 編集 ]

北のしろくまさん

私はくまさんのコメントを読んで
カレーラーメンを食べてみたくなっちゃったっ(^^;)。
ジャージャー麺みたいで美味しそうですねっ♪

でもカレーにブラックチョコで辛くなるとは知らなかったです。
今度やってみよっ★
情報ありがとうございました~。
[ 2008/08/04 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/340-1e30e4e0