今日も 

男前豆腐店のチロルチョコをバックに忍ばせています。
2008.夏 332
お世話になっている方々に
「 暑いけどこれ食べてがんばって 」 のエールを送る為のアイテムです。

でもほんとは、
「何これ?、おもしろいね?。」
って言われたいためだけにやっているようなものかもです。

いつでも小ネタをバックに入れてないと落ち着かない性・・・。
「 サービス精神の姫 」 と呼んで下さい(^^;)。

*今日の一句*
「 イタイ子と 言われ続けて 早10年 」

(?中学・高校ぐらいからずっとこんなキャラでやってきたけど、そろそろ変わるんだっ♪
  多分、きっと、おそらく、もしかしたら、、、、、お願い(>人<;)・・・・?)
[ 2008/08/11 10:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

きゃおタンとチョコ

きゃおタン
小ネタを仕込んでるきゃおタン…素敵
でも…これだけ暑いとチョコは溶けないんでしょうか
それが心配でっす

[ 2008/08/11 12:38 ] [ 編集 ]

うむ

100個に1個くらいは本物の豆腐が入っていたら
ビックリですな

熊は・・・
伊豆のわさびチョコを手に入れると必ずやること
夕張メロンチョコの包装で包みます。。。
色が似てるので・・・・
みんなメロンチョコだと思って・・・
▼◇×○*▲◆。。。。。
この反応が面白いです^^

へばまた~
[ 2008/08/11 15:01 ] [ 編集 ]

こにゃにゃちは~。

小ネタを仕込んでる私、大丈夫かなぁ(笑)v-356
素敵と言われたので続けてきます★。

ずっと外にいるときは
チョコ、溶けてます・・・・(^^;)。

[ 2008/08/12 08:52 ] [ 編集 ]

北のしろくまさん

オモロー!ですねっ。

私もそういうの、大好きです。
ちょっと話が違うけれど、
前におにぎりを間違えてお砂糖で作っちゃたことがあるんです(^^;)。
一瞬分けが分らず
▼◇×○*▲◆。。。。。
史上最強においしくなかった・・・・><。
[ 2008/08/12 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/344-d8b25262