遊園地デート♪ 

昨日は夕方から待ち合わせして後楽園ラ・クーアへいってきました♪。
2008.夏 337

一緒に行った相手とは・・・・・・



ママ(母親)です(^^)♪。
うちのお母さんは早くに結婚したので、一応まだ40代なんです。
23歳年の離れた友だちみたい。 大人になってからは友だち親子楽しんでます。
2008.夏 336
夕ごはんにビビンバ丼を食べてるお母さん。
少し食べさせてもらったら、
「かおが具ばっかり食べた」 と少し怒り気味の後ろ斜め45度姿です。
・・・お母さん、でもそのビビンバ丼、娘の私が買ってあげたんですけどぉおお?


ラ・クーアといえばジェットコースター、『サンダードルフィン』!!
80mの高さまで上昇、約80度の斜面を落下★
最高速度は130キロです。

2008.夏 344

写真右上、あの高いビルの上に空いた穴を・・・
2008.夏 352

すり抜けるんですっ(≧▽≦)/
2008.夏 346
乗った後のあの爽快感、やめられませんっ(≧∀≦)/。
昨日は合計で?回も乗っちゃった♪
後楽園ラ・クーアはお買い物もできるし、夜景もきれいだし、
アトラクションもたくさんあって、いるだけでも気分爽快になれる場所です。
今度はスパも利用してみたいなぁ。

*今日の一句*
「 搭乗券 サンダードルフィン 一回千円 」

(?16時以降の乗り放題パスは2,000円 元とりまくり・・・・(^^;)?)

[ 2008/08/07 10:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ふぉふぉふぉ

『伊藤家の 掛け合い漫才 楽しいな』
冒頭から一句カマしました、更に
『やっぱりね おいしいとこどり かおりぶぅ 』と言う訳なんですか・・・

楽しい買い物で良かったですな~

熊は、仕事も終えて・・・
明日から心おきなく!10連休。。。
(午前中だけちょっと出るけど・・・)
部屋の大改装でもしようと思っております
へば~


[ 2008/08/07 15:59 ] [ 編集 ]

気がつけば…

お久しぶり~きゃおタン
いつの間にしてたんですかァ~ナ~ンチャッテ

な~んだァ~デートだったんですかァ~

きゃおタンはジェットコースター好きなんですね

一般道路なら免許取消しのスピードだぁ~

あっは.そのままガブリですね
でも砂糖も塩も.かけま~す(両刀使いなんでっす)

きゃおタンは小さい頃からニコちゃんだったんですね
う~ん…キャワイイ~

もちろん.今も素敵な笑顔は健在でっす
おまけに素敵なお嬢様に成長しましたァ~

これからも素敵な笑顔で福を呼び込んでくださ~い

(*‘‐^)-アデュー
[ 2008/08/07 17:21 ] [ 編集 ]

ほ~

おばんです。
後楽園にこういう施設があるとは知りませんでした。
いつかは行ってみたいものです。
それでは、また。
[ 2008/08/07 23:21 ] [ 編集 ]

北のしろくまさん

くまさんの川柳はいつも笑ってしまいます(^^;)。
私ももっと鍛えねば・・・・v-356

でも10連休はすごいですね~。
お部屋の大改造★☆★
考えただけでワクワク(≧▽≦)/
がんばってくださいませ~。
[ 2008/08/08 07:37 ] [ 編集 ]

伊~さん

ダメですよぉ(笑)。
休憩してちゃ、たくさん更新しますよっ(^^)/

本当は1日1記事をUPしたいのですが
気まぐれなO型でごめんなさい・・・・v-356

ジェットコースターは乗ったあとが気持ちいー♪
でもね、最近バイクに乗ってみたいんです。
風を感じてはしったら、絶対楽しいだろうなぁって。
免許・・・取りに行きたいっv-517
[ 2008/08/08 07:43 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでさま

カモン★でっす(^^)/。
楽しいですよぉ~。保証しまス。
江戸に来る際には是非っ♪
[ 2008/08/08 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/345-75c301f9