スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両立 

仕事 と オリンピック の両立が難しいです・・・・。

頑張れ!! 
  ニッポン!!


もうすぐ競泳男子平泳ぎ
北島康介選手ガンバレ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!っ!!!

*今日の一句*
「 北京五輪 時差一時間に 大感謝 」

(?時差の少ない国での開催は 寝不足にならず済みますねっ♪?)


【追記】
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
メダル?っ☆★☆

やったねっ! やったねっ! 北島選手頑張ったね?!!
スポンサーサイト
[ 2008/08/11 10:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ガムバレ日本!!

きゃおタン北島康介選手
世界新での1位
ヤりましたね

今回は時差がアマリナイから睡眠不足にならなくて良かったァ

とにかく精一杯力を発揮してガムバッテほしいですよね(^-^)o
ガムバレ~日本
ガムバレ~きゃおタン
[ 2008/08/11 12:53 ] [ 編集 ]

ようやく立ち直りか?

緒戦では、大口叩いてたのが・・・惨敗してたので
ありゃりゃ~~~
と思ってたら。。。
主力が順当に金を取りましたな~
ええこった!

今回のオリンピックの士気が上がらない理由。。。
狂歌で詠みますね

『惨敗の戦犯 それは チンパンだ!』
自国の選手団の時くらいちゃんとやれ!
という熊からの叱責です!

ワシが元首なら・・・
デスラー総統のように直立不動で迎えるけどな^^

まあ、メダルの有無よりもみんな頑張れて満足できたら
それでいいんです^^

> 北京五輪 時差一時間に 大感謝 」
デモその実態は。。。

句で詠むと

『放映権、金に言わせて、時間変更!
 でもアメリカは5輪には冷たい・・・』

アメリカがオリンピックなんてそんなに興味ない国民性なのに
放映権料莫大に払ってるので、夜中に見たいとかで・・・
あり得ない時間に競技が・・・・・

ということで・・・

今日は辛口コメントだ~~~^^
へばまた~


[ 2008/08/11 15:10 ] [ 編集 ]

伊~さん

世界新での1位v-20
やっぱり日本人が勝つと嬉しいですねっ♪
あれだけのプレッシャーの中で力を発揮するなんて
凄いことですよねっ。

今回はいくつメダル獲れるのかなぁ。
私は
“あまり注目されてなかった選手がメダルをとって
 一気に英雄になる光景”
が大好きです。
見えないところでコツコツ頑張ってたんだなぁって。
[ 2008/08/12 09:20 ] [ 編集 ]

北のしろくまさん

おっと、
辛口コメンテーターくまさんの登場ですね(^^)。
米国がそういうことをしていたとは知らなかった~。
そっかー。
夜遅い時間でもLIVEで試合やってるのはそういう訳だったんだー。

でもくまさんのおっしゃる通り、
>まあ、メダルの有無よりもみんな頑張れて満足できたらいいんです^^
「オリンピックに出ることに意義がある」
ですよね。
最後に満足のいく結果だったら、
金メダル以上のものを得られるのかもしれませんねっ♪。
[ 2008/08/12 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/347-e0f94110









