クイズです♪ 

!?!?!
私の体の一部分のアップです。
さてどーこだっ?

.4  .3.2..・・・・・1っ、ゼロっ。
はいっ、
わかりましたか??




変な想像してませんか(笑)?



正解は・・・




???

私の「腕!」 肘(ひじ)の部分ですっ♪。

まさかまさか、おかしな想像してないですよねぇ(。-∀-)ニヒ。


*今日の一句*
「 ヒマだから こんな写真で あそんでます 」

(?せっかくのオフなのに雨ばっかりなんだもん(><;)?)

※最近ニュースなどを見ていて自然の恐ろしさを感じます。
 お出かけするみなさん、大雨には注意してくださいね!!
 
[ 2008/08/30 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

な~~んだ

おけつにしては随分小さいと思った(笑)

オフですか~~~
くまもオフです^^

昨日までで仕事ばりばりやって・・・
木曜のお昼に家に戻り・・・
寝て・・・金曜深夜に千歳空港に向かいます
北海道の奥地に行ってそこから飛行機で
セントリャァ~だぎゃぁ~
お土産探しに行ってみたが・・・
売り切れてた><

へばまた!
[ 2008/08/30 16:26 ] [ 編集 ]

Σ(T▽T;)グワーン

きゃ~きゃおタン
大胆…こんな…こ~んなに…暇だったんですねぇ

あっ雨は大丈夫ですか

まだ8月だと言うのに…毎日
雨…アメ…………

でも今日は.きゃおタンの二の腕が見れて心が洗われました

きゃおタンが.お茶目な写真集を出したら買いますね

(*‘‐^)-アデュー
[ 2008/08/30 16:44 ] [ 編集 ]

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!

しっかり股間かと思いました
最近、零ちゃんブログ始めましたよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さがしてみそ~
[ 2008/08/30 21:42 ] [ 編集 ]

ケツ、ケツ!

小学校の時友人とよくやって遊んだよ。
肘とか膝とかを曲げて「ケツ、ケツ!」なんて言って。
なんて頭の悪い遊び・・・苦笑

自然の驚異というか既に人災だよね。
今、雨がやたら多いのはジェット気流が本来のコースから外れてしまっていて大陸からの低気圧が日本に停滞しやすくなってるためみたいで。

地球という一つの意思が破壊を続ける人間に対し淘汰をし始めているんですよ。
[ 2008/08/31 08:25 ] [ 編集 ]

かおりちゃ~ん!
大丈夫かぁー?
[ 2008/08/31 10:57 ] [ 編集 ]

北のくまさん

(≧ω≦。)プププ
失礼しましたw。

金曜深夜に千歳空港…
くまサン忙しそうっ(><;)
鈴鹿も気をつけてきてくださいねっ。
[ 2008/08/31 12:24 ] [ 編集 ]

伊~さん

そうなんです(^^;)
急遽予定がなくなっちゃってこんなに…ヒマジンでしたi-202

本当、今年の夏後半は雨ばっかりですね;
私のお茶目な(?)二の腕でよろしければ
雨で憂鬱になりつつあるキモチをふきとばしてくださいませ♪
[ 2008/08/31 12:28 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコさま

(*≧m≦*)ププッ。
しっかりだまされてくださってありがとうございまース♪。
[ 2008/08/31 12:30 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま

ジャックさん(^^;)
題名が露骨すぎて…オモローです★。

今年の夏の雷、大雨はそろそろ地球が怒ってるんでしょうかね~。
気がつくと8月はほとんど夕方から雨の日ばっかりだったです。
[ 2008/08/31 12:35 ] [ 編集 ]

kuroちゃん

大丈夫でーす!!!
きっと

多分・・・・(-_- )。
[ 2008/08/31 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/356-6883150f