 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ鈴鹿へ☆ 

最近はうだるような暑さがなくなり、だいぶ過ごしやすくなりましたね?。
でも、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん気を付けてくださいね。
さてさて、もうすぐマーマレードストリートRQ伊藤かおりとして
鈴鹿へいってきますよっ☆★☆
はじめて行く鈴鹿サーキット、きっと凄いんだろうなあ。
ドキドキわくわくが止まらない最近の伊藤かおりでした。。
がんばってきまあス(^▽^)!



[ 2005/09/21 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

かおりん色っぽいぢゃん(≧∀≦)鈴鹿どきどきだネェ☆★2日間∋ろι<ネぇー!
[ 2005/09/22 21:19 ] [ 編集 ]

みさぽんっ☆
こちらこそよろしくなのだ(^▽^)!
ほんとどきどきだよね。がんばろおう♪



[ 2005/09/23 09:47 ] [ 編集 ]

あんたすごいねえ。
[ 2005/10/13 01:15 ] [ 編集 ]

夜はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
[ 2005/11/22 12:49 ] [ 編集 ]

夜はめっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
[ 2005/11/22 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/36-365b3a80









