 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9月ということでっ。 

2008.夏 546
黒髪にもどしました?っ☆

夏はちょっとハジけたいので明るくカラーリングしますが
やっぱり黒髪がスキです。

*今日の一句*
「 黒髪は アジアンビューティー 永遠に 」

(アジア女性の黒い瞳と黒い髪。どの分野においても“素材そのもの”の美しさに敵うものはありませんよねっ)
[ 2008/09/01 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

素敵な黒髪(*^_^*)

き・きゃおタン様ァ~

まっさにアジアンビューティーでっす

しいて言えば空から舞い降りた天使

スタイルもグー

笑顔もグー

私のお腹もグー

さぁ~て…食べて寝まっす

では.きゃおタン今月も.よろしくお願いします

おやすみ(*‘‐^)-アデュー
[ 2008/09/02 00:12 ] [ 編集 ]

王道ですな

王道ここに極まれり!!
ってわけですな

キンギョ・・・まさか食べる???

黒髪&ストレート。。。
たぶん最強です!

なんかきゃおたん細くなった??
写真加工した?!(笑)
なわけないか

9月という事で政局も動き・・・
いよいよくまが総理になる?!
わけないか
(今日はこればっか^^)
くまが総理になったらね~~
21世紀のアレクサンダー目指して・・・
頑張るよ!
世界征服だ(笑)

鈴鹿の土産なににしよっかな~
ってもう決めてるけどね~^^

へばまた






[ 2008/09/02 00:12 ] [ 編集 ]

あれ?

もともと黒髪じゃなかった??

ギャルかおり見たかったのに(笑)

世界で一番美しい髪はインド人らしいよ。
各国で使われている高価なヴィックはインド人のものとのこと。

アジア人の髪ってそれだけ品質が良いんですよね。
それからスズメバチが黒にモノに反応して攻撃してくるのは黒髪のアジア人を天敵としてみなしているからという説があるんですよ。

ほら、古来よりアジア人って蜂を食していたからね。
これから蜂に刺されるぞぉぉぉぉ(笑)


[ 2008/09/02 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/364-3d3ca4c6









