fc2ブログ




BBQ 

BBQ 竹山家
楽しかったよ?♪
Tさん宅へ20人程でお邪魔させていただきました。

ちなみに余談ですが、私はお宅訪問が好きです。
間取りやインテリアを見るのが楽しくてしょうがない・・・。
近所の住宅展示場を完璧アミューズメントパークだと思っています。
私もTさん宅のようなたくさんお客さんを招いてパーティーが出来る
テラス付きのおうちを建てたいなっ。

【今日の一句】
BBQ ひとりじゃできない お料理です

(お鍋、焼肉…一人じゃキツイもの結構あるけど、BBQは超難関ですよね;みんなでやるから楽しい♪)
スポンサーサイト



[ 2008/09/16 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

オタク…あっ!お宅訪問。

きゃおタン
こんばんワンコ

BBQ~お宅訪問ですかァ~
う~ん…楽しみ二倍二倍ですね

ちなみに私の実家は築100年を超える古~い家で~す
[ 2008/09/16 21:23 ] [ 編集 ]

今度うちにも来てね^^

BBQは出来ないけど。。。
チャンチャン焼き(出たっ^^)ならできるよ~
くまハウスもよろしくね~^^
うちは築10年。。。
アパートが嫌で勢いで建てちゃった(笑)

ところで・・・でかい肉ですな~~~
全部きゃおたんが食べたのかな??
牛になるくらいだもの。。。

ちなみに、くまは焼き鳥焼くのと枝豆茹でるのは
神と呼ばれております^^

ところで、きゃおたんに似てる????
かもしれない芸能人が居た
加藤ローサぢゃないよ・・・
ローラ・チャン!!!!
きゃおたんのお団子頭(左右2個)とチャイナドレス
姿・・・たぶん似てるかも^^
きゃおたんの方が可愛いだろうと思われる^^


[ 2008/09/16 22:12 ] [ 編集 ]

伊~さん

>ちなみに私の実家は築100年を超える古~い家で~す

本当ですかっ(≧▽≦;)!?!?!
見たいっ、行きたいっ、触りたいっ(笑)!!!
りっぱんお家にお住まいなんですね~。
日本の建築は古くからすばらしいです。
[ 2008/09/17 21:49 ] [ 編集 ]

北のくまさん

え、家って勢いで建てるものw!?!?
ちゃんちゃん焼き、だーいスキですよぉ(^^)v

枝豆と焼き鳥、おんなじものを焼いたりゆでたり
するだけなのに、味が変わってくるから不思議。
くまさんの食べてみたいなぁ~。

そして「ローラちゃん」じゃなくて、
ローラ・チャン!!!
私、ああいうお顔だいすきなんですっ!!!
似てるなんて、嬉しすぎて太りそう・・・(≧-≦:)(意味不明:)
[ 2008/09/17 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/374-50cc3759