 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I LOVE もんじゃ★ 

だ・い・す・き?(((*´ε` *)(* ´З`*)))っ 
特に 「明太もちチーズもんじゃ」 王道ですよねっ♪
もんじゃだいすき?♪

【今日の一句】
下町の 歴史が詰まった ソース味

?みなさんはもんじゃ、お好きですか??
[ 2008/09/25 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

ナンジャ~モンジャ~

この前ベビースターモンジャを食べましたよ


バブリィーなあの時代に.きゃおタンが.行ったら…

帰りたくなくなるか・も・ね

(*^-')ノアデュー
[ 2008/09/25 17:49 ] [ 編集 ]

食わず嫌い!

たぶんくまはダメかも知れない・・・・
理由は・・・・
[ 2008/09/25 22:17 ] [ 編集 ]

これを

全部たいらげた・・・??

さて、問題。
もんじゃ焼きってどうしてその名前が付いたのでしょうか?

ファイナルアンサー?

[ 2008/09/26 06:14 ] [ 編集 ]

伊~さん

ベビースターを入れるのも美味しいですよね♪

バブリーな世界・・・
味わってみたかったなぁ(^^)。
[ 2008/09/26 12:55 ] [ 編集 ]

北のくまさん

むむむ( ̄- ̄;)

理由は?理由はっ?
聞かないほうがいいのかしら・・・i-202
[ 2008/09/26 12:57 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま

全部・・・いただきましたm(_ _)m。

そして問題の答え;
「文字焼き(もじやき)」からでは(^=^)?
下町のお母さんが子どもに文字を教えながら焼いた
文字焼きがなまってもんじゃ焼に。
ファイナルアンサーでおねがいしまス♪
[ 2008/09/26 13:00 ] [ 編集 ]

ごめんねぇ~

くまは食べ物は見た目NGなのがある
キムチな国の料理なんて殆どNGになるw
そんな感じです
[ 2008/09/26 20:58 ] [ 編集 ]

ジャジャジャジャ♪

ファイナルアンサー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・正解! おめでとう!

商品は船長からの熱ーいキッスです♪(^з^)☆Chu!

って溜めすぎ?(笑)
[ 2008/09/27 08:57 ] [ 編集 ]

北のくまさん

美味しいスイーツは見た目が命!
もんじゃ焼きは確かに・・・・
でも、美味しいんですよっ!!!
[ 2008/09/27 19:40 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま

やった!!!
って、せっかくの景品が・・・・・i-201(笑)
[ 2008/09/27 19:42 ] [ 編集 ]

でもね

コロッケにウスターソースかけて
つぶして食べるのは好きですよ(笑)
[ 2008/09/27 21:11 ] [ 編集 ]

北のくまさん

あ、美味しそうv-10

肉じゃがを作った次の日は
それをつぶしてコロッケに♪
これはソースをつけてもつけなくても美味しいです♪
[ 2008/09/28 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/376-91cb37f1









