 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ・・・ 

最終戦!!!
2008MFJ全日本ロードレース選手権・最終戦っ!!
今週末(10/4-5)
岡山国際サーキットにて行われますね(≧▽≦)/。

長いようで短かった、
短いようで長かった 戦い・・・。

全日本でマーマレードストリートRQ、
伊藤かおりを見るのも最後です・・・しんみり…(´ω`)

・・・とは言うものの、
まだ関東で予定しているレースやイベントもあるので
MSキャンギャルとしての業務がこれで終了という訳ではないけれど・・・(^^;)。


5月の九州大会オートポリス以来なので
飛行機移動も久々♪
なんだか緊張してきます(あ、ここは緊張する所じゃないのかな
全日本でMSのキャンギャルができてきたことに本当感謝
だってめっちゃ楽しいことだらけだったもん★☆★。
各地を回って温泉に入ったり、
帰りの新幹線ギリギリで乗込むことができたり…思い出いっぱいデス
motegi.jpg

最終戦、周りがたくさんの 充実感 
         で溢れることを願って岡山行って来まス★d(≧∀≦)b゚?。



あ、ちなみに岡山では
昨年2007年度マーマレードストリートRQを一緒に務めた
“桜井麻奈美ちゃん” も今回MSスタッフとして参戦予定です。
2007 麻奈美ちゃんと

みなさま、現地でお会いましょう♪
残念ながら来られない方々も離れたところからでも応援してくださいねっ!

さて、
そろそろ荷物詰めはじめよっと。


【今日の一句】
全日本 いよいよですね 最終戦!!


[ 2008/10/02 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

やっと

会えるのを楽しみにしてますよん
なんと言っても1年ぶり
無事なご移動祈っております
さぁ、気温は山なので冷えると思います
是非、上に羽織るものはお持ちくださいね
[ 2008/10/02 22:54 ] [ 編集 ]

にゃに!

一句
『きゃおたんも 遂に 引退するのかい』

ってかんじの内容に思えるのはワシだけか??


[ 2008/10/02 23:24 ] [ 編集 ]

早いもので

おばんです。
早いもので、もう最終戦なんですね。
遠くて行けないけど、頑張って下さいね。
それでは、また。
[ 2008/10/02 23:30 ] [ 編集 ]

最終戦…

きゃおタンいよいよ最終戦ですね
楽しんでくださいませね

あっきゃおタンまだ引退はしないですよねぇ
う~ん…心配だなぁ~

(*‘‐^)-アデュー
[ 2008/10/02 23:34 ] [ 編集 ]

まだ早い?

最終戦、始まる前にしんみりしちゃったね。いやいや、最終戦はこれから!頑張ってね~。会える事楽しみにしてるよ。
[ 2008/10/03 12:42 ] [ 編集 ]

悲しかったです

今期で引退なんですね?
来年は誰に会いに行けばいいの~!!
って悲しくなりました
気温の変化が激しい2日間でしたがお疲れでした
今は移動かな?
また、素敵な更新待ってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
絶対に幸せになってよ~~!!
[ 2008/10/05 19:39 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

雨の中 お仕事お疲れ様でした。
MCは 流石ですね(笑)
一番です。
まなみちゃん ずんでぃさん も お疲れ様でした。
[ 2008/10/05 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/384-0cdedf50









