クライマックスシリーズ・セ 

クライマックスシリーズ GvsD
昨日は、
セ・リーグのクライマックスシリーズ 
 巨人vs中日 in 東京ドーム
応援にいってきましたっうぃっしゅ☆

かっとばせかっとばせーっ!!

昨日の打線は凄かった?。
強い巨人の復活、ホームランもたくさん飛びましたねっ♪
でもあんまり打つので後半ちょっともったいなく思っちゃいました(^^;)。

結果は 11 - 2 でジャイアンツの勝ちー☆★☆
やっぱり私って、勝利の女神(≧▽≦ )/!?

今日も頑張れっ!
ビーバー ジャイアンツ ☆★☆


【今日の一句】
東京に 住んでいるので 巨人ファン

?まぁ、そんなもんです・・・(^^;)?

[ 2008/10/24 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

生で見てきたんだァ~(^O^)

きゃおタン
こんばんワンコ

「昨日は…次回に持ち越せれば…」と言う位にドカッと勝っちゃいましたよねぇ

目指すは日本だっすね
ガムバレきゃおタン

ガムバレジャイアンツ

(*^-')ノアデュー
[ 2008/10/24 19:03 ] [ 編集 ]

ほほ~

球場か~~~
くまも札幌ドームに行くとね。。。
ビール飲みます
樽担いだおねいさんが何となく可愛くみえる(笑)
でもね・・・・
エビスのおねいさんは数が少ないので困る!

ビールはあまり飲まないけど・・・・
飲むならプレミアム(笑)

ところで、熊は贔屓にする球団は・・・
一応日ハム(昔は北海道で圧倒的なシェアのあった巨人が今では
日ハムより支持者が居ない。。。恐るべし地元効果)

あとは、げっぱの球団の応援をします^^

でも。。。
コンサドーレは応援していない(笑)
[ 2008/10/24 20:07 ] [ 編集 ]

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
[ 2008/10/26 15:34 ] [ 編集 ]

負けた

かおりちゃんは巨人か~、自分は中日なんだよね~。
理由は・・・何となく。
やっぱり今年のリーグ優勝チームは強いわ。リーグ3位では日本シリーズなんか出ちゃイカン!そのへん厳しくいっとこ。
[ 2008/10/26 19:00 ] [ 編集 ]

きゃぁ~~
かおちゃんもジャイアンツファンなのーーーi-237
私もだよーーーi-234
しかもファン歴20年位(爆)
もちろん球場にも観に行くよ~e-45

日本シリーズ、超楽しみだねe-343
原監督の胴上げ、もう一度みたいデスe-420

ちなみに… 特に好きな選手は誰かいるの??
[ 2008/10/27 20:26 ] [ 編集 ]

まぁ、そんな感じですよね
ととろも阪神ファンですが
熱狂的ではないですщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
[ 2008/10/28 22:59 ] [ 編集 ]

伊~さん

本当、この日はもったいないくらい
ドカっと点が入っちゃって・・・。

ファンとしては嬉しいはずなんだけど・・・
面白くない・・・なんて言っちゃいけないけれど
なんと言うか・・・(^^;)

でした。
[ 2008/10/29 00:06 ] [ 編集 ]

北のくまさん

私の地元青森県でも北海道が近いということで
日ハムのファンが増えててびっくりしました。
前まで8割巨人ファンだったのに・・・・。

ビールを担いだおねいさん・・・
確かにかわいい子ばっかりなんですよね~(≧▽≦:)。
オーディション厳しいのかしら(^^;)

[ 2008/10/29 00:09 ] [ 編集 ]

サトシさん

毎度応援ありがとうございまース★
[ 2008/10/29 00:09 ] [ 編集 ]

あまちさん

ほほう。
あまちさんは中日ファンだったんですね~。
この度はどーもすみませんでしたi-235(笑)。
[ 2008/10/29 00:12 ] [ 編集 ]

もりちゃん

もりちゃん、
次に会うのはもしかして東京ドーム(笑)!?
同じチームを応援してるってなんて嬉しい(≧▽≦ )/

好きな選手は・・・・
しいて言えば上原かなぁ。
[ 2008/10/29 00:14 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコさま

(^^;)。
ほんと、そんなもんですよね~。
でも熱くなるときは熱くなっちゃう。

巨人vs阪神が個人的には見てみたかったなぁ。

[ 2008/10/29 00:16 ] [ 編集 ]

しいて言えば上原なんだ~
昨日は上原で負けちゃって残念でしたねi-241
昨日も今日もハラハラドキドキしながら試合みてるよぉi-183

次に会うのは東京ドームだよ、きっと(笑)
2人でこれからもジャイアンツを熱~く応援しようねe-2e-2
[ 2008/11/02 22:45 ] [ 編集 ]

もりちゃん

もしかして東京ドーム行ってたんですか!?

明日からは西武ドームですねっ★
明日こそっ!!
ビーバージャイアンツ★☆★
はいっ、一緒に応援しましょ♪

本当に東京ドームで会えたら、
一緒にビール片手に応援しましょne(^^)/!!!
[ 2008/11/03 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/393-8dfea2f4