今、練習してることシリーズ? 


ゴルフ?♪♪♪

やっと100飛ばせるようになりました。
只今レッスン中。
来年の春くらいにはコースデビューしたいな★


【今日の一句】
秋ですね 読書、スポーツ やっぱり食!?

?体を動かしてちょうど良い気候になりました。食べものも美味しい季節。読書やもの思いにもふける季節。 みなさんはどんな秋を過ごされてますか??
[ 2008/10/28 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

40肩

40肩大丈夫?。。。。あっ、まだ大丈夫か!?(笑)

私は引越しの秋をしていますよー
ずっと育った田舎をこの年になって出て行くことになりました。

沢山の良い友達とか良い人には出逢いましたが人生では何も良い事が無かったですね。。。

来月から都内(実家)に潜伏しますので。
荷物が一杯、一人で整理。
一週間以上やっているのにまだ終らないよ(汗)
[ 2008/10/29 09:05 ] [ 編集 ]

秋でっすね。

きゃおタン
こんにちはァ~

朝.夜と寒くなって来ましたねぇ~

体調は大丈夫ですか

きゃおタンはスポーツの秋なんですねぇ

ちなみに私は…来月上旬に佐賀バルーンフェスタの写真撮影に行ったり…
オートポリスにKSR110のワンメイクレースの撮影に行ったり…
撮影三昧でっす

あ~可愛くてキュートでおしとやかな…?きゃおタンを撮影したかったでっす
(*^-')ノアデュー
[ 2008/10/29 13:15 ] [ 編集 ]

なるほど

くまの地元は良いコースが沢山ありますぞ^^
今度まわりますか??
なんてね~
くまは・・・
まったりと過ごしております^^
へばまた
[ 2008/10/29 19:06 ] [ 編集 ]

目指せ

さくらを追い越せ
ととろ的にはちゃんとレッスンプロに習ってくださいね
かおりプロ、TVで見れる日を期待してます
[ 2008/10/29 23:46 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウさま

ジャックさんは引越しの秋ですか~。
しかも都内へ!?
今までと違う土地、大変なこともあるかと思いますが
ジャックさんのサービス精神があれば
どんなことでも楽しくしちゃいそうですね。

お引越し、「しっかりね!」です★
応援しています。
[ 2008/10/31 12:09 ] [ 編集 ]

伊~さん

ほんと、最近急に寒くなりました。
少し風邪気味ですが
基本は元気いっぱいでス♪

「撮影の秋」
良いですねぇ~(^^)♪。
楽しそう~。
伊~さんのいうとおり
大人しい私には秋が似合う
・・・かな?(≧∀≦;)

[ 2008/10/31 12:41 ] [ 編集 ]

おはようございまっス。

きゃおタン
おはようございまっす..

今日はオートポリスに撮影に行ってきま~す

きゃおタン風邪は大丈夫ですか
今月…まだ更新ないけど…

忙しいんでしょうねぇ~
(*‘‐^)-アディオス・アミーゴアデュー
[ 2008/11/02 05:28 ] [ 編集 ]

北のくまさん

そちらの大地は広いですもんね~♪
いいなぁ。
そろそろ寒さも本格的になってきた頃でしょうか?

北国の冬、
外の寒さと
お家のなかのポカポカさ
その温度差をよく思い出します。

そんなことを思い出しながら
私も明日はまったりとしてなが
シチューでも作ろうかなぁ。
[ 2008/11/03 23:49 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコさま

(^^)vは~い。

もしかして、
万が一、億が一・・・・
ゴルフの才能があっちゃった場合は
そうしようと計画中でスi-229

練習あるのみ!
[ 2008/11/03 23:52 ] [ 編集 ]

伊~さん

風邪はだいぶよくなりました。

オートポリスでの撮影いかがでしたか?
阿蘇山の上を登っていくオートポリス、
ちょっとひんやりしてきた
この季節にも行ってみたいな♪

ちょっとお出かけしていたので
更新遅くなりましたが
11月からもジャンジャン記事UPしていきますne★
宜しくおねがいします♪
[ 2008/11/03 23:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます さま。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m。
[ 2008/11/03 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/396-066a4959