 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憧れの・・・・ 

京都

実はこの3連休を少し避けつつ
京都旅行を計画していたのですが
やむ終えない事情で直前にキャンセル・・・・。

京都へ

大抵の人が修学旅行で行ったことがあるであろう京都。
青森県の小・中・高校を出た私は
小学校 → 北海道
中学校 → 東京・日光
高校  → ナシ!(その代わり語学研修旅行でアメリカへ)

そうなんです。
今まで一度も行ったことないのぉぉお(><;)

縁がないのかしら
金閣寺、清水寺、平等院・・・・見てみたかったなぁ。

【今日の一句】
舞妓はん 生で見たいよ 舞妓Haaaan!!!


[ 2008/11/03 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

あれま~

くまも最近は、京都は仕事でしか行ったことがないや><
デズニーなんて。。。
2002年??の冬にシーですよ!
しかも行ったことがないとかいう変ちゃん連れてw

今の時期京都は食べ物が美味しいよ~~~
蝦夷地は11月上旬が修学旅行シーズンでみんな
京都方面へ行くらしい。。。

そうそう
ポッキーのサイトでね。。。
ポッキー恋愛^^占いやってみた^^
きゃおたんとの結果は。。。
98ポッキーでしたよ^^
100人以上のRQ・タレントさんでやってみた
けど・・・
98-99は4名だけ。。。
それが全部今年サーキットでよくお話しした人たち
だった。。。
恐るべし・・・・・
くまの眼力も捨てた物ではないな^^
左目を手術したあと・・・きっと良い人を見分ける
力がついたんでしょう(笑)

京都・・・冬の京都もいいもんですよ^^
へばまた
[ 2008/11/04 00:42 ] [ 編集 ]

紅葉の京都に…(*^_^*)

きゃおタン
今晩ワンコ
京都かぁ~これからは紅葉の季節…
でも.いつ行っても良いですよね京都
ちなみに中学の修学旅行で行きましたけど…
それ以来行ってませ~ん…
う~ん……私も京都に行きたいでっス

オートポリスへ向かう道は辺り一面にススキでしたァ

カメラマンより来年はライダーで参加したいでっす
ウチのチームのキャンギャルに.きゃおタンを…
ナ~ンチャッテ
(*^-')ノアデュー
[ 2008/11/04 18:33 ] [ 編集 ]

いかな~

それは絶対に行かないと行けないです
ととろが代わりに撮影してくるかなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
[ 2008/11/04 23:24 ] [ 編集 ]

ほ~

おばんです。
京都に行ったことがないんですか?
っと書きましたが、自分も高校の修学旅行で一回きり・・・
あとは、出張のたびに通過するだけでした。
自分も余裕が出来たら行ってみたい。
それでは、また。
[ 2008/11/04 23:54 ] [ 編集 ]

北のくまさん

仕事でも京都に行けるなんてうらやまちい…。

2002年の冬にディズニーシー!?
寒そうだけれど、変ちゃんとくまさんが一緒
なら熱そう!?(笑)。
ミッキーに会いたくなってきちゃったっ♪

北海道は今が修学旅行シーズンなんですね~。
すこしひんやりする季節、
このくらいがちょうどいいのかなぁ。

そういえばもうすぐポッキーの日ですねっ。
ポッキー恋愛占いなんてあるんですね~(^^)
私とくまさん、98ポッキー!?
おぉぉぉぉおおおぉぉ★☆★
ちなみに変ちゃんとくまさんが
100ポッキーというオチがあるのでは・・・・!?(笑)
[ 2008/11/05 22:26 ] [ 編集 ]

伊~さん

今晩ワンコでス♪

そぉなんですよぉ。
今頃の京都は紅葉見られたのかなぁ…
なんて思うと余計に行ってみたかった(><;)

オートポリスへの道、
今の季節はススキがいっぱいなんですね~。
う~ん。そっちも見て見たい(≧▽≦)。

伊~さんライダーはもしかして
バイクで行ったんですかにゃ?
[ 2008/11/05 22:31 ] [ 編集 ]

ととろ・ポルコさま

ととろさんは京都、お近くですよね~。
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁああ(≧▽≦;)
ら、来年こそは・・・!!!
[ 2008/11/05 22:32 ] [ 編集 ]

かえるびと・ふくひでさま

私の周りも
「修学旅行で行ったきり・・・」って人が多いです(^^)。
でもやっぱり、大人になってからじっくりと
行ってみたいと言ってるひとも同じ位。

お寺を巡りながら
ゆっくりと日本の歴史とともに
情緒に浸りたいものですなぁ・・・・。
[ 2008/11/05 22:35 ] [ 編集 ]

でずにぃ~

1dayパスポートはよく買ってるような気がするんですが。。。
自分では2002年以降行ってないことに気づいた・・・
確か昨年も舞浜でチケは買えども・・・・
誰かにあげてしまった気がする(笑)

だれか、可愛そうな熊を仲間のぷ~さんに会わせてあげてくださいな(笑)

でもね、思いました
デズニーは女同士やカップルで行くのは良いけど・・・
男と行くところではないぞ(笑)

そうそう・・・・
一般人の決して入れない設備があるんですよ^^
(従業員ではなくお客さんとしてね^^)
熊はそこに入れます・・・というか何回か入ってる^^
さてそこは何という設備でしょうか??
舞台裏とかではないよ・・・ちゃんとした施設内の建物だよ。。。
従業員専用とかでもないよ^^
普通にまわってたらまず気づかないと思う^^
当てたらね・・・
1dayパスポートあげるよ(笑)

へばまた

変ちゃんとは95ポッキーでした^^
[ 2008/11/05 23:03 ] [ 編集 ]

北のくまさん

もしかして・・・、
Club33 (≧▽≦)/ !?
[ 2008/11/05 23:10 ] [ 編集 ]

ありゃ~~~

残念でした。。。
はずれです。。。
[ 2008/11/05 23:17 ] [ 編集 ]

えっ・・・、

自信あったのにぃ(><;)
何ですか?ですかですか?????
[ 2008/11/05 23:39 ] [ 編集 ]

ありゃ~~~りゃ

場所は殆ど同じエリアなのですがね~
まっClub33・・・・いつか行きたいな~
たしか知人に頼めば入れたと思うが・・・
♂で行ってもね(笑)
熊の方は・・・・金持ちでも入る機会はないと思うデス
ステータス性は何もないところですが・・・たぶん
へ~~~って思うと思うよ^^
へばまた
[ 2008/11/06 23:27 ] [ 編集 ]

北のくまさん

う~ん;
何だろう??
う~@@@@@@・・・
降参ですm(_ _ )m

(>人<;)オネガイシマスっ
教えていただけませんか?
[ 2008/11/08 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/398-5ae7fdfd









