スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ最近… 

だいぶ気温が下がってきましたね。
朝晩はもう寒いですよね。みなさん、体調崩してませんか?
もうすぐ風邪が流行る時期になりますね。風邪にはズバリ
「ビタミンスィー☆」ですよ!!!


私は最近この「かきくん」ラブ★でございまス(≧∀≦)。
かき君は「ビタミンスィー」たっぷり!!!
みなさんもかき君で体調を整えませう(^^)/

さっき、お母さんに「柿にイタズラガキしないで」と怒られちゃいました。
一瞬「ダジャレ」かにゃ!?と思ってしまった私です(´▽`;)
ちなみに私は小さい頃からたまごやみかんに、目や口を描いて遊んでるんです。
あ、あんまりマナーがよろしくないので、勿論外ではやりませんよ(^_^;)
スポンサーサイト
[ 2005/10/07 21:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私も小さいころ卵にラクガキしたなぁー!
マジックで、ヒビ割れとか描いたり、全部真っ黒に塗ったりとかした笑
実ゎ柿あんま食べれないヶド、
でもビタミンスィーゎみさこも大好きだ∋ォ゜*。ヾ(o'u^o)ノ"*
[ 2005/10/14 00:23 ] [ 編集 ]

なんかたまごとかって
らくがきしたい衝動にかられるんだよね(^_^;)
みさぽんも一緒で嬉しいなり~♪
[ 2005/10/22 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/40-244d700a









