ジャズの流れるお好み焼きやさん♪ 

kaokao 119

美味しそうでしょっ(≧▽≦ )/♪

こちらのお店はお好み焼きを注文すると
店員さんが焼きに来てくれるのですが、、
パフォーマンスがステキなんでス。

お客さんのあたまの上から鉄板めがけて
マヨネーズを飛ばすの!!!
kaokao 118

当時まだ19、20歳のときに訪れた
人形町にあるお洒落なお好み焼きやさん、“どれ味”さん。

ふと思い出して、
昨日は千葉方面に住む友達と一緒だったので
“どれ味 亀戸店” へ行ってきました。
(銀座、人形町、亀戸と3店舗あるそうです)
kaokao 109
TVや雑誌でもよく取り上げられているので
みなさんも機会があったら是非行ってみてくださいね!

【今日の一句】
香ばしく ソースが焼ける 芸術音♪ 

?あの音と匂い、鉄板焼きは五感をくすぐる芸術です?
[ 2008/11/08 15:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お好み焼き

美味そうだね~
熊の地元でも面白いお店があるよ~
玉子を持って手を挙げるのね・・・
小学生がはいっ!!って揚げるくらいの勢いで・・・
思わず見上げるといつの間にか玉子がない・・・
???!!!っておもうと玉子は下の鉄板に
落ちてる・・・
最初見たときは手品かと思ったです
一瞬の手首の返しで落としてる見たいデス

う~ん
なんか生きゃおたんに会いたくなってきた(笑)
銀座にでも行ってみるか><

へばまた

[ 2008/11/08 17:55 ] [ 編集 ]

北のくまさん

一瞬のたまご落とし、スゴイ☆
そのお店、一度行ってみたいです(^^)。
そういうパフォーマンスがあると
なんだか得した気分になっちゃいますよね~。

私は銀座で、
特に美味しい香りのするところに
出没する可能性が高いかも・・・

生くまさん・・・
北海道の美味しいスイーツ売り場に行けば
会えそうな気がしてきた(笑)
[ 2008/11/09 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/402-15e4fc8b