 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西武ライオンズ日本一おめでとうございます 

レッツゴージャイアンツ
負けた(>_<;)?。

私、東京ドームで
今まで一度も巨人が負けた試合をみたことがなかったのに・・・・
勝率10割の記録、切れちゃいました(-_- ;)

西武ライオンズさん優勝おめでとうございます。

よしっ、また来年!!
kaokao 137

【今日の一句】
オレンジに ついつい反応 巨人ファン

?チームカラーにはつい反応しちゃいますよね(^^;)?
[ 2008/11/10 08:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

いつも見てます

いつも拝見しています。いつも更新感服します。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
[ 2008/11/10 15:16 ] [ 編集 ]

楽しかったかな?

熊は野球は3年前に札幌ドームで西武vs日ハム
見たきりだな~~~
う~む
きゃおたんかわゆす(笑)
へばまた

[ 2008/11/10 19:25 ] [ 編集 ]

ライオンズ、日本一おめでとう!

ジャイアンツ、負けちゃったねぇ…。
敵ながら、本当に強かったですね、ライオンズ。

9回裏、慎之助まで打順がまわっていれば…
あと1人で代打だったのに…。
慎之助の打席、みたかったよーーーi-241

第7戦、観に行ってたんだ~!!
よくチケットとれたねっっ
そして気合の入ったかっこうで応援してたのねe-45
私、昔はライトスタンドで超ー気合いれまくって観戦してたけど
今は内野席でみてますね~
でもタオルまわして、メガホン叩きまくってますけどi-229


今年は阪神が優勝か?!ってところからメークレジェンドで逆転リーグ優勝!
クライマックスシリーズも勝つことができて
日本シリーズもいい試合がみれて
日本一にはなれなかったけど、いいシーズンだったよねe-75

これでようやく普通の生活に戻れます(笑)
東京ドームの試合はG+で最初から最後の最後までみてたよぉ~
けっこうしんどかったーーー(爆)

野球は終わっちゃったけど、ウインタースポーツもけっこう好きなので
これからはまったりテレビ観戦しよーっとe-420
[ 2008/11/10 20:33 ] [ 編集 ]

昭夫 さま

コメントありがとうございます(^^)/。
いつも見てますなんて言われると嬉しい♪

寒くなってくると行動力が鈍ってしまう気がするけれど
この寒さを吹き飛ばすパワーで毎日過ごしたいですね!
お互いがんばりましょ!
[ 2008/11/10 23:43 ] [ 編集 ]

北のくまさん

楽しかったけれど・・・
負けちゃったのぉぉお、ジャイアンツぅ(‐_‐ )。

新庄選手がいるころに札幌ドームで日ハムの試合、
見てみたかったのぉ(≧ー≦)。
SHINJO、日ハムになってから
どんどん好きになっていきました♪。
[ 2008/11/10 23:50 ] [ 編集 ]

もりちゃん

ほっんと西武強かったですね~。
初っ端からヒットを打たれてもうヒヤヒヤでした。
最後、ラミレスが打ってくれることを願って・・・・
(>人<)パワーを送り込んでいたのですが…
あーぁ。
また来年に期待ですねっ!
周りに熱狂的なひとが多く、
来年もチケット用意するとやる気満々なので
来年も行ってきます(笑)。
昨日もその方々のお陰で観に行くことができました。

それにしてももりちゃんが
ジャイアンツに対してこんなにアツいとは(≧▽≦)/ビックリ
スポーツってやるのも見るのも楽しいですよね~♪
レースや野球は真似できないので観戦専門ですが。
東京ドームで一緒に「ビーバージャイアンツ」で
タオル振り回したいですね~(笑)

これからはウィンタースポーツ!
こないだフィギュアスケートを見て、
早くもスケートに行きたくなってる私です(笑)。
[ 2008/11/11 00:09 ] [ 編集 ]

西武優勝…

きゃおタン
こんばんニャンコ

巨人残念でしたよねぇ
(今ごろカキコしまっスけど)
まあ~来年…再来年…3年後には日本1になってくれる…ハズ?でっス
あくまでも願望ですけど…


レースは…そこそこ走ってますけど…写真撮影の方が多いのが悲しいでっす…

でも一番悲しいのは来年のオートポリスで.きゃおタンを撮影出来ないのがとっても悲しいのでっす
(*^-')ノアデュー♪
[ 2008/11/12 21:46 ] [ 編集 ]

伊~さん

ほんっと、
近いうちに日本一になってほしいです(><)。
見たいっ!

やっぱりレースもやってるんですね~。
写真もレースも楽しいですよねっ。
私はサーキットのお仕事をするようになってそう思いました。

オートポリスはサーキットの中で
旅行も兼ねて1番行きたくなるサーキットでス★
きっとまた・・・(^^)♪

[ 2008/11/13 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/404-ea0c41a0









