オムライス♪ 

kaokao 140
年末に向けて
最近何かとあわただしく・・・
なんて言い訳で更新遅くなってしまってました(><;)スミマセン

時間がないので今日のお弁当は
すぐに作れるオムライスです。
んじゃんじゃ、行ってきまス♪

【今日の一句】
ケチャップで どんなお手紙 書こうかな

?ハートマークのオムライス、かわいいでしょ♪?
[ 2008/11/20 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ほほほ~

熊は本日は休みが取れたので・・・
検診&インフルエンザの予防接種してきました^^
予防は¥2,090でした・・・
病院によっては¥8,000もするところもあるらしい
周囲がどうなってもワシは生き残る!
死ぬとしたら人類最後の一人として死ぬ(笑)
そう言う決意のもと(大袈裟だ)行って参りました

蝦夷地は大雪です・・・
高速道路では37台の玉突きがありました。。。

さて、オムライス!
くまはオムライスが大好物です^^
と・・・さりげなくアピってみましたが・・・
ケチャップ文字で思ったです
きゃおたんのメイド姿を見てみたい(笑)
猫耳付きが良いな~~(笑)
似合うと思います。。。

そして、写真について歌を詠む
『オムライス、彩り合わせた弁当箱
  タマネギあたまに、和む心かな。。。』
へばまた


[ 2008/11/20 14:53 ] [ 編集 ]

初雪

おばんです。
なかなか美味しそうなオムレツですね。
でも、自分だと三つぐらい食べないと・・・・・
さて、本日こちらでは初雪となりました。
会社に行く時はちょっとおっかなびっくりでしたが。
それでは、また。
[ 2008/11/20 22:08 ] [ 編集 ]

ジャック・スパロウ

いやー、新しい生活になって二週間近くになるけど仕事が同時進行で進んでしまったので全然荷解きが終わらなくて。。。

弁当も無いから出費が大きいよぉ(汗)
それにあの人間の数、何とかして欲しいですよ。
ギューギュー詰めの電車通勤は精神的にも肉体的にも大負担だよ。。。

ところでミーって当初おばあちゃんかと思ってましたよ(笑)
[ 2008/11/22 06:27 ] [ 編集 ]

北のくまさん

私の周りでも
インフルエンザの人が発生!
今、予防注射が流行ってます(笑)。
予防注射、あの少しの液体に¥8,000するところも!?

そちらは雪ですか~(><;)寒そう・・・。
でも綺麗そうですね。
滑りやすくなってるみたいなので
くまさんもズッコケないようにですよっ!

ねこ耳付のメイド服・・・着てみたいw。
私もオムライス大好きでス★
オムライスを食べるときって、
なぜかはりきっちゃいますよね~。
[ 2008/11/22 12:08 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでさま。

こんちには★
初雪!
各地で降り始めてるみたいですね!

東京はまだ降らない・・・。
雪かき、懐かしいなぁ。
[ 2008/11/22 12:11 ] [ 編集 ]

弁当(ジャック・スパロウ)さま

ジャックさん、
さりげなく題名とお名前逆になってますよん♪

江戸での新生活がスタートしたみたいですねっ。
満員電車・・・私も大の苦手(><;)
あれ、どうにかならないんでしょうかね~。

ミーについては・・・
おばあちゃんじゃないの!?
[ 2008/11/22 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/407-add1a4fe