 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道は冬でした。 

小樽
実は、2泊3日で北海道へ行ってましたっ(≧▽≦)/♪

札幌で昔お世話になった人と再会し(ブログ見てますでしょうか?)、
旭川で旭山動物園(迫力ある角度から動物を見て感動)、旭川ラーメン、
小樽では朝市、海鮮丼・・・・、

北海道>は昔から大好きな場所ですが
改めて 「I LOVE 北海道 を再確認(^^)♪。
冬の北海道、最高でした♪

【今日の一句】
しばれるね 北海道の 白い冬

[ 2008/11/25 08:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

奇遇ですね

熊も北海道にいましたよ!って
それは住んでいるんとちゃいか~ぃ。。。

ということで、毎日寒さで@@な熊でした

ルタオ行きました???
旭山のしろくまのケーキ食べました?

等々。。。。

う~ん
くまも、来週あたりは青森にでも行こうかな。。。

へばまた

[ 2008/11/25 18:45 ] [ 編集 ]

寒そう・・・・・

おばんです。
北海道に探検・・・・・
じゃなくて、旅行に行ってたんですね。
旅行といっても食い倒れ行脚?・・・・なんてな。
土産話を楽しみにしてます。
それでは、また。
[ 2008/11/25 23:29 ] [ 編集 ]

くまさん

北海道では
くまさんや変ちゃんのことを思い浮かべてた私です・・・。
ゼロクラウンを見るたび「もしや!?」なんて(笑)。

小樽は最終日に行ったのですが
ルタオ!!!発見しました~(≧▽≦)

北海道って最高ですね~♪

青森の冬は・・・寒いだけで何もないんですよ・・・。
あ、でも温泉はいいですよっ!
露天風呂に雪を入れて入るの!

夏は避暑地でおススメですよっ。
[ 2008/11/29 14:25 ] [ 編集 ]

かえるびと・ふくひでさま

北海道って、
何を食べても美味しいから・・・・
ついつい私も(^^;)

千歳空港では生ラーメンと
じゃがぽっくると白い恋人ととうきびチョコと・・・

寒さもヨカッタですよ~。
北海道は是非冬に!!
[ 2008/11/29 14:28 ] [ 編集 ]

きゃおたん!!!

もしやはないぞ・・・・・
ゼロクラウンは3月まで乗ってらくるまで・・・
きゃおたん号は・・・・その次のモデルですw
つまり
ゼロは旧型2005年モデルで、
きゃおは。。。。新型2008年モデル・・・
しかもゼロはクリスタルパールホワイトで
きゃおは、漆黒。。。。

鈴鹿で見せたのに・・・・
写真もあげたのに・・・・

ぐれてやる(笑)

今日の一句
『きゃおたんと、死ぬほど食べたい ケーキかな』www
下の句
『死んだら、続きがくえまへん!!』
とうことで・・・
生き残れたことに感謝です

赤壁でお会いしましょう?!
[ 2008/11/29 21:26 ] [ 編集 ]

たしかに

おばんです。
たしかに北海道には美味しいものがありますよね。
何度か行ったことはありますが・・・・・
しか~し・・・・ほとんどがクレーム処理のため、美味いものにありつけず・・・・
今度はプライベートで行きたいものです。
行ったら名に食べよ。
それでは、また。
[ 2008/11/29 22:52 ] [ 編集 ]

北のくまさん

(>_<)きゃーっスミマセンっ!
大丈夫です。
きゃおたん号の写真ちゃんと持ってます!
それをゼロクラだと勘違いしてました・・・・



・・・ぐれないで(^^;)。

え!?
赤壁での戦いはまさかケーキ大食い大会?
負けないよっ(笑)
[ 2008/11/30 09:14 ] [ 編集 ]

かえるびと☆ふくひでさま

是非に是非にっ!
今度こそは美味しいもの、
食べてきてくださいませっ☆

あたしもまた1月ころ行こうかなぁ~
なんて、すっかりハマっちゃいました♪
[ 2008/11/30 09:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pikaori.blog8.fc2.com/tb.php/408-d6782577









